カテゴリー「イタリアン」の記事

2017年8月22日 (火)

「星のイタリコ」でランチ―高崎・上並榎町

前菜盛り合わせとサラダ

「トラットリア 星のイタリコ」の前菜付きランチ。

高崎の上並榎町にある、席数15の小さなトラットリア。
こちらに先日、友人とランチをしに行きました。

前菜盛り合わせとサラダ

前菜はカルパッチョやラタトゥイユなどの盛り合わせ。
これにサラダが添えられます。

パスタ

パスタは数種類から選ぶことができます。
この日選んだのは、ポルペッティーネ(ミートボール)のトマトソース。

ドルチェとドリンク

プチドルチェにはパンナコッタを。
こちらも選ぶことが可能です。
そしてドリンク。

前菜にパスタ、ドルチェと。
どれも味が丁寧で。
とても美味しいです。

少し重厚感のある。
落ち着いた店内も魅力。

お店入口

昨年(2016年)にオープン。
(その前は別の名前の」お店でした…)
井野町にある「ラウライタリコ」の姉妹店でもあります。

「ラウライタリコ」の陽気な雰囲気も好きだけど。
こちらは、ゆったりと。リラックスしながら食事ができて。

ラストオーダーの時間になっても。
まだ居たい、と思わずにはいられませんでした(^^)

トラットリア 星のイタリコ
高崎市上並榎町114-2
(「早稲田ゼミ」の向かい)
TEL/FAX:027-387-0755
営業時間
・Lunch 11:30~14:00(L.O.)
・Dinner 17:30~22:00(L.O.)
定休日 木曜日(ほか不定休あり)
Facebook:@hoshinoitalico
※駐車場は店前に2台。また他の場所に2台程度停められます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

忘新年会に行った3店舗~BACI/IL.PINO/claret

忘新年会シーズンは、美味しいモノに出逢える機会も多い季節。
この2016年末と2017年はじめにかけて。
出逢えた美味しい「お店」3店舗を、紹介します♪

BACI

まずは、2016年の大晦日前日に行った、PIZZERIA BACI(ピッツェリア バーチ)
薪釜で焼いたピッツァが美味しいと、評判のお店。
(左下の写真に、薪釜がちょっと見えてますね^^)

ピッツァ生地はもちもちとして食べやすく。
具もすっきりとした味わい。
サラダやお肉などのお料理も、美味しかったです。

高校時代の同級生5人で行きましたが。
今現在のこと、高校の時のこと…と。
お喋りに一層花が咲いて。

オープンと同時に入ったのに、クローズするまでお店に居ました(笑)

ランチもお得でオススメだそうです。

-----------------------------------------------

次は2017年に入って、新年会の話。
同じイタリアン系ですが、場所は富岡です。

IL.PINO

IL.PINO(イル・ピーノ)。富岡街中の路地中にあります。
ここではコースでいただきました。

サラダや生ハムなどの前菜に、チーズフォンデュ。
Tボーンステーキ、ピッツァ、パスタ。
そしてデザートと、全部で8品。

一つ一つの品が、結構ボリュームがあり。
食べ応え十分!

一緒に行った人たちが、面白くて(笑)魅力たっぷりな方々なので。
終始笑いが絶えなかったなあ。。。

スタッフの皆さんも気さくで、あたたかみあふれるお店です。
今度はランチで行ってみたい、と思っています(^^)

-------------------------------------------

そしてラストは、高崎街中に戻りまして。
ユーロダイニング。

claret

claret(クラレット)です。
実はこの時…以来だったのですが、オシャレで美味しい料理は変わらず!

ちょっとリッチなコースだっただけあって、この他にもフォアグラや土佐牛。
たっぷりな牡蠣とアサリのパスタも登場して。
10品の料理は、とても豪華で食べ応えがありました☆

ここは、仕事場での新年会で。
今年2017年が、仕事が無事に進み。
メンバー全員が、良き1年になることを。
願ったのでありました(^^)

---------------------------------------------

…それでは、3店舗の紹介です!

PIZZERIA BACI
高崎市連雀町21-1
(連雀町ビル1階)
TEL:027-395-4846
営業時間
・Lunch 12:00~14:00(L.O.)
・Dinner 18:00~22:00(L.O.)
(金・土曜は~23:00、日曜日は~21:00です)
定休日 月曜日と第3火曜日

PIZZA&29BAR IL.PINO
富岡市富岡1041
TEL:0274-63-0633
営業時間
・Lunch 11:30~14:00(L.O.)
・Dinner 18:00~23:00(L.O.)
(金・土曜は~24:00です)
定休日 月・火曜日

euro dinig claret
高崎市旭町33(1階)
TEL:027-386-9775
営業時間
・Lunch 11:45~15:00
・Dinner 18:00~21:00(L.O.)
定休日 水曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

Pizzeria PERCHÉ―金沢の旅(その3)

お店入口

金沢の旅。「ひがし茶屋街」に滞在していて、悩んだのがランチです。
名所の茶屋街は、甘味処の方が多いのと。
「山の日」の祝日…お盆休みも始まり、多くの人が訪れていたこともあって。
茶屋街の食事処はどこも満席。1時間は待つお店もありました。

…とっくに12時を回っていて。1時間待つのはキビシイな。。。

そんな中、ガイドブックを頼りに見つけたのが、Pizzeria PERCHÉ(ピッツェリア ペルケ)
茶屋街から少し脇道に入った所にある。
ナポリピッツァのお店です。

店内の様子

町屋を改装したオシャレな店内。だけど待たずに、座ることができました(^-^)
散策と暑さで疲れた身体を、癒します。

マルゲリータ

ランチのピッツァは3種類。ドリンク&デザートのセットでオーダーします。
まず運ばれてきた、マルゲリータ。

ピッツァを切るところ

マルゲリータ

生地はもっちり、モッツァレラは食べ応えあるけど、後味すっきりで。
トマトソースも酸味が効いていて。
一枚が結構大きいのですが、自然と口に入っていきます。

マリナーラ

もう一つは、マリナーラ。
シンプルだからこそ、素材の味が際立つピッツァ。

ニンニク特有の臭みを、オレガノの酸味が上手く消して。
旨味とコクを味わうことができました。

ジェラート

〆のドルチェに登場したチョコレートのジェラートは。
チョコが濃厚で、でもさっぱりしていて。
ピッツァの口直しに最適(^-^)

金沢というとどうしても、「和」な食事になりがちですが。
趣ある町屋などで、「洋」を堪能するのもまた、オツです(^-^)

お店看板

Pizzeria PERCHÉ
金沢市東山1-12-3
TEL/FAX:076-251-3688
営業時間
・Lunch 11:30~14:30(日・祝日のみ)
・Dinner 18:00~25:00
定休日 水曜日
Facebook:「東山ピッツェリアペルケ」

----------------------------------------

金沢の話はまだまだつづきますが。。。
ここで少し。

今日(8月22日)は、台風9号が関東地方に上陸し。
群馬も雨風に見舞われ、避難準備情報の発令や。
自主避難所が開設された自治体もありました。

私はたまたま休暇を取っていて。
用事を足した後は、家で雨風の様子を窺っていました。

夕焼け

そして台風は過ぎ、まだ風は残るものの。
夕焼けが見られた、群馬の空。

それを見て、台風の威力を感じると共に。
過ぎ去った安堵感を、感じないではいられませんでした。

群馬では大きな被害はなかったのですが。
他の地域では、被害に逢われた方もいらっしゃったようです。

心よりお見舞い申し上げると共に。
被害を最小限に食い止めようと、尽力された方々に。
感謝を申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月21日 (土)

GWのお出かけ…そして、太田「PiA」のパエリアとパスタ。

(今更ですが)今年のゴールデンウィーク(GW)は。。。
太田方面にお出かけをしました。

太田北部運動公園

太田北部運動公園(通称:八王子山公園)。

ポピー

芝桜で有名ですが、この時花を咲かせていたのはポピー。

鯉のぼり

鯉のぼりも、泳いでいました。

…で、もう少し足を延ばした先は…栃木・足利の「あしかがフラワーパーク」

白藤のトンネル

大藤

「世界が認めた藤の園」(←だったかな?)と云われるだけあって。
一面の絨毯のように咲き誇る藤の花は、見事でした。
(当然人も多くて…バイリンガルな言語も、たくさん飛び交っていたなあ。。。)

そんなお出かけの合間、ランチへと立ち寄ったのは、太田市内。

お店外観

PiA(ピア)という、イタリアンレストランに行ってみました。
建物が2館に分かれていまして…私たちが行ったのは、右の方。
(入口が異なります☆)

「イタリアン」と謳ってはいるし、実際パスタやリゾットがありますが。
おススメと聞いたのは、実は「パエリア」

…なので、どーしてもパエリアが食べたくて。
でも、初めてだからパスタも食べたくて。

「量が多めですよ…」と店員さんに言われたのにも関わらず。
パエリアとパスタのランチにしました。

パエリア

ホタテにアサリ、ムール貝に海老(ちょっと隠れていますが☆)が載ったパエリア。

トマトやピーマン、パプリカなどの野菜も入って。
美味しかったです!味がしっかりしていて、でも後味すっきりしていて。。。
サフランライスもサラッとして、絶妙でしたo(^▽^)o

バジリコ

パスタは数種類から(確か)選べます。私はあさりのバジリコに。

バジリコ(バジル)の香りと味が、とてもよく効いています。
玉ねぎも甘いし、アサリの身もプリプリ。
麺も程良いアルデンテ。

これもまた、美味しかったなあ。。。

心配していたお腹も、全然平気!もたれなくて。
大満足での、完食でした(^▽^)b

店内の様子

店内は、最近のお店にある、「こ洒落た」雰囲気ではなく。
昔から構えてきた感のある、重厚感ある佇まい。
席はゆとりがあり、落ち着いて食事ができます。

訪れるお客さんも、カップルに家族連れ…と様々。

メニューも、グラタンやドリアのほか、太田の地にちなんで。
「イタリア風焼きそば」なんてのも!

…そんな、地域に溶け込んだイタリアン。

あらゆる年齢層の人が訪れるのも。
駐車場がいっぱいで、危うく停められなかったのも。

お店の味と趣に、あるのだと思いましたo(^▽^)o

店内の様子

PiA
太田市東本町42-6
TEL:0276-22-3152
営業時間 11:00~22:00
無休
※お店情報(↑)は、「某グルメ・レストラン」サイトからのものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

PIZZERIA Della Citta―高崎・新保町

マルゲリータ・コン・フンギ

マルゲリータ・コン・フンギ。
きのこが入った、マルゲリータピッツァ。

薪窯で焼いた生地は、もっちりで。
トマトソースは、さっぱりで。モッツァレラは濃厚で。
きのこも、食感と味がしっかりしていて。
一皿食べても、全然飽きの来ないピッツァ。

…そんな美味しいピッツァを。
GW(ゴールデンウィーク)の時、PIZZERIA Della Citta(ピッツェリア・デラ・チッタ)でいただきてきましたo(^▽^)o

お店外観

お店は高崎の新保町。結婚式場やカフェダイニング、ショップなどが並ぶ大通りから。
ちょっとだけ奥まった場所にあります。
オレンジ系の屋根と、レンガの柱が目印。

この界隈は、よく通る場所だし。
ピッツァがメインのお店って、余りないので。
気になってはいました。でも、なかなか行く機会がなくて。。。

だけど今回、ここで高校時代の友人たちと会うことになって。
ようやく、行くことができました(^-^)v

メニュー

ピッツァのお店だけあって、メニューはすんごく豊富です。
「マルゲリータ」だけでも、冒頭で紹介した「フンギ」や「アンチョビ」、「ソーセージ」に「ゴルゴンゾーラ」が入ったもの。。。
他の具がないシンプルな「マルゲリータ」だって、モッツアレラ「多め」と「少なめ」で、メニューが分かれているのです。

更には、「チーズなし」のもの、クリームソースが入ったもの。
それらにトッピングの追加を合わせると。

…種類はもう、無限大!!

迷ったのはモチロン、言うまでもありません(笑)

ピッツァ食べ方

また、ピッツァというと、「一枚をみんなでシェアする」というのが、日本では一般的ですが。。。
このお店は、「一人で一枚を食べる」スタイルなんですね。
食べ方もこの通り(↑)、説明書きが置かれています(^^)

…「一人一皿(一枚)」というのは、本場ナポリピッツァの食べ方なんだそう。
オーナーさんは、ナポリピッツァ認定職人の一人。
ナポリピッツァの世界選手権にも、出られたことがあるそうです。

ピッツァ

ようやく選んで、運ばれてきたピッツァ。

ピッツァ

ピッツァ

ピザカッターは使わずに、ナイフとフォークを使って切り分けます。

カットしたところ

…こんな(↑)感じに、ケーキみたいにカットして。。。

巻いたところ

外側に向けて、くるくると(^-^)/
「口に入らないな…」と思ったら、これを小さくカットすればいいんですね♪

歓談の様子

美味しいピッツァを頬張りながら。
久しぶりの再会を喜び、語らうひと時o(^-^)o

…最高のランチに、なりました!!

お店入口

PIZZERIA Della Citta
高崎市新保町35-1
TEL/FAX:027-381-8051
営業時間
・Lunch 11:30~15:00(L.O.14:30)
・Dinner 18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 火曜日(ほか不定休あります)
URL:http://www.dan-b.com/dellacitta/(「だんべー.com」のサイトより)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土)

ITALIAN BAR 「STELLA」―高崎・上並榎町

前菜盛り合わせ

先週の土曜日、昨年末に会えなかった友人とお茶をして。。。
話が弾んで夜ゴハンに…と行ったのが、イタリアン&バーの「STELLA」
高崎の上並榎町にある、席数20程度の小さなお店です。

友人はワイン、私は運転手(+飲めない)からソフトドリンク。
で、まず頼んだのが、写真(↑)の前菜の盛り合わせ。
生ハムにサラダ、マリネにキッシュ…と盛りだくさん!

これで2人分。色鮮やかな盛り合わせ、ボリューム、そして種類の豊富さに。。。
…前菜好きな友人&私は、目を輝かせました(>▽<)

パスタ

パスタは黒板メニューの、お魚(種類は…笑)とあさりの生トマトのソース・スパゲティに。

パスタ

キャベツとジャガイモのチーズソース・そば粉のパスタ。

…本当はここではパスタは1種類で、メインを頼むべきなんだろうけれど。
友人も私もパスタ好き。なので、思わず2種類頼んでしまったという…(笑)

前菜もパスタも、素材と調理を大切にした味。
美味しかったです。お腹が許せばずっと食べていたい、美味しさがありました(^▽^)

エスプレッソ

食後のエスプレッソ。次回行った時は、ドルチェと併せていただきたいなあ。。。

店内の様子

白と木目を基調とした、落ち着いた店内。
席の間隔は、ゆとりがあります。カウンター席もあり、じっくりとお酒&料理を堪能することも。

美味しいお料理と、ゆっくり過ごせる店内の雰囲気に。
話はなお一層、盛り上がったので、ありました(^-^)

お店外観

ITALIAN BAR STELLA
高崎市上並榎町114-2
TEL:027-387-0755
営業時間
・Lunch 12:00~14:30(L.O.14:00)
・Dinner 18:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 月曜日
URL:http://italianstella.jp/
Facebook:Italian Bar Stella

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

TRATTORIA 「PAPPARE」 in Maebashi

お店外観

最初は高崎の西部・八幡町。そして国道17号近くの緑町へ移転して10数年…。
長年愛されてきたトラットリア・PAPPARE(パッパーレ)。この度前橋に再移転し、新装オープンとなりました。
場所は川曲町。中央中等教育学校や医療福祉大学のすぐ近く。田園風景も広がる、見晴らしのいい地域です。

緑町の時は、「トラットリア」のイメージに近い、気軽な雰囲気で。
うら若き(!)20代の時は、足繁く通った思い出深いお店です。

メニュー

川曲町店の雰囲気は、どちらかといえば「トラットリア」より「リストランテ」。
でも、ランチは980円~いただけます。
今回は、久しぶりに友達とランチだったので、前菜やデザートの付いた1,590円のコース。
(値段は3月上旬時点です)

前菜

前菜の「チキン(県内産)のサラダ仕立て」は、黒ゴマのソースが効いていてゴージャス。

パスタ

メインのパスタ(牛肉とゴボウのクリーム味スパゲティ)は、シンプルに優しく。

デザート

デザートのパンナコッタとシフォンケーキは、春を感じさせる華やかさと口当たり。

前菜は2種類、メインは6種類(一部プラス料金あり)から選択できます。
付け合わせのパンも、牛乳と卵、ニンニク味、フォカッチャと3種類盛られ、食べ応え十分でした(^-^)v

店内の様子

テーブルも広く、ゆったりとした雰囲気でお料理を堪能できます。
友達との話が弾んだのも…決して「久しぶり」だけではなかったです(^▽^)

お店看板

TRATTORIA PAPPARE
前橋市川曲町113-1
TEL:027-289-8083
営業時間
・Lunch 11:30~14:30
・Dinner 17:30~21:30
定休日 火曜日

-----------------------------------------

…話は変わりますが…

先日、姪のピアノ発表会がありました。

発表会

今回の発表会は、姪だけではなく甥もピアノを弾きました。
姉弟で連弾をしたのです。

姪が初めて発表会に出た3年前、甥は長期入院をしていました。
発表会どころか、ピアノを続けることさえ危ぶまれた時。

…それが、二人で連弾とは。

あの時は、想像すらしていなかった…(T▽T)

姪のピアノも、すごく上達していて。
叔母の欲目を引いても、貫録ある演奏だったと思います。

今日・3月22日は甥の8歳の誕生日。
そして、週明けの24日は、姪の小学校の卒業式です。

二人とも、本当におめでとう!!

これからも、自分なりに一つ一つでいいから。
前を向いて、歩いていってね(^▽^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

信州ツアー(ファイナル)~旅の締めくくりは「Zingara」で。

Zingara

2ヶ月にわたって書いてきた「信州ツアー」も、これが最後…
ラストを飾るのは、やはり夜ゴハンです!
諏訪から一気に佐久に戻り、pizzeria zingara(ピッツェリア ジンガラ)へ行きました。

ここは、今回のツアーで運転手を務めてくれたさんしゅさんと、陶芸のはぎちゃん先生のおススメのお店(^^)
予約されていたコースはこちら↓。ツアーの締めくくりにふさわしい、量も質も「てんこ盛り」なメニューでした。

前菜

前菜盛り合わせに…

ピッツァ

ピッツァ3種類。

ピッツァ

ピッツァ

この時点で、既にお腹いっぱい☆

でもでも、まだまだコースは続きます。

パスタ

太麺の、これまた「てんこ盛り」のパスタに、

肉料理

ボリューム満点!なお肉料理。

ドルチェ

ドルチェも、取り分け…とは言え、1個がケーキ屋さん…並みの大きさ☆

でも、料理もドルチェも、とってもおいしくて。
特に窯と薪で焼かれたピッツァは、端の「額縁」(「コルニチョーレ」と言うらしい)も味があって、ふっくらもっちり♪

店内

(↑真剣にピッツァを焼くオニイサン)

最初に登場したYUSHI CAFEといい、佐久は魅力的なお店が数多くあります。
いや、佐久に限らないかな。長野全体が惹きつけるパワーを持っている。
それはお店に限りません。ツアーの道中で巡り合えた景色も素晴らしくて、「また来たい」という気持ちを起こさせます。

巨匠・三束雨さんをはじめ、皆さんが長野を愛する理由、少し分かった気がしました。

群馬も、「群馬らしさ」を持ちつつ、もっともっと「素敵な」場所にならないとね(^^)

外から見た店内

改めて…今回ツアーを組んでくれた三束雨さん、車の手配&運転をしてくれたさんしゅさん。
そして、ツアーに参加された皆さん。長野で出逢えた方々。
素敵な一日を、ありがとうございました。

…そして、道中猛烈な車酔いに襲われて、スミマセン…(笑)
ご迷惑を、おかけしました(^^;

pizzeria zingara
長野県佐久市上平尾691-4
TEL:0267-67-8770
営業時間
・Lunch 11:30~14:30
・Dinner 18:00~23:00(L.O.22:00)
ほぼ無休
URL:http://www.zingara.jp/

※過去の信州ツアーの記事は、カテゴリー「番外編(群馬県外のおいしいこと)」から。順に見ることができます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

「Gru」おでかけミニ群響

Rimg0111

高崎街中のイタリアンカフェ&レストラン・Gru(グルー)
(お店の詳細については、以前紹介したこちらで☆)
ここで先日の夜、ミニコンサートが開かれました。
名付けて「おでかけミニ群響2012」
群響(群馬交響楽団)の団員さん&ご友人による、ヴァイオリン、コントラバス、ピアノ演奏が行われたのです。

Rimg0103

「群響」の基は、第二次大戦直後に誕生した「高崎市民オーケストラ」。
戦争からの復興を目指し生まれた市民楽団は、映画「ここに泉あり」や音楽センターを通じ、全国的に有名となりました。

高崎音楽祭やマーチングフェスティバル。高崎の第九。そして、元旦コンサート…
「音楽のある街・高崎」。群響から生まれた信念は、しっかりと高崎市民に根付いています。

今回の「おでかけミニ群響」も、その一つだと思います。
食事だけではない、「楽しい」イベントを。そしてみんなが集まれる「場」を。
―そんな強い想いを持ったGruオーナーさん。
だからこそ、イベントの一つに「群響コンサート」を企画されたのだと、思います(^^)
(オーナーさんの「想い」詳細は、こちら(ブログ)をどうぞ)

Rimg0114

そのため、コンサートは飲食OKで行われました。
でも、演奏時のお客さん。ドリンクはともかく、フォークやナイフは、ほとんど動かしていなかったんです。
その音色に、皆さん聴き惚れて…
モチロン、プロの演奏というのもありますが、レストランとは思えない音の響きに感動!!
木とレンガで囲まれたGru店内。コンサートホールとは違う、ぬくもりのある響きだったんですね。

アイルランド民謡(曲名失念☆)に、「情熱大陸」、「You raise me up」…
余りの素晴らしさに、鳥肌が立ちそうでした(>▽<)

Rimg0120

食事でいただいた、えびとルッコラのパスタ。

Rimg0123

演奏者の方へ質問できる機会も、設けられました。
Gru会場でのコンサートについて、演奏者さんからも「温かみのある音がする」「弾きやすい」という声が挙がりました。

楽しくて、感動して、おいしかった(!)Gru「おでかけミニ群響」。
来年以降も、ぜひぜひ、開催して欲しいですo(^▽^)o

Rimg0125

Gruはこの他にも、楽しいイベントを企画しています。
この後の直近だと、大晦日のカウントダウンパーティー。
その名も「メガネで年越さナイト」。詳細はこちら。みなさーん、メガネをかけて2013年を迎えましょうっo(^▽^)o

Cafe&Restaurant Gru
高崎市連雀町72(大手前ビル1階)
TEL:027-395-4342
FAX:027-395-4340
営業時間 17:00~25:00
不定休
URL:http://takasaki-bishop.jp/gru/
※ブログ、Twitter、Facebookは↑トップページからアクセス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

キングオブパスタ2012~in 高崎競馬場

Rimg9917

…にしても、すごい人出だったなあ~(笑)

11月23日、勤労感謝の日。
高崎パスタの「王様」を決める祭典・「キングオブパスタ」が開催されました。
4回目となる今年(2012年)の会場は高崎競馬場(跡地)。
回を追うごとに盛況になるため、今回より広大な競馬場を貸し切っての開催です。

…それだって、会場は人・ひと・ヒト…
店舗には行列ができ、観覧席だった飲食スペースには、お昼にはほとんどの席が埋まりました。
パスタをもらって飲食スペースに移動するのにも、人をかき分けかき分け…

Rimg9922

いやはや、たった4回目で、こんなに大規模なイベントになるのは…すごい!!
それには、スタッフの努力と規模もあると思います。実際それを随所で感じられるイベントです。
でも、一番の理由は…高崎の人たちが「パスタ大好き!」だから、なんだろうなあ~。

高崎は人口に対するパスタの消費量が「全国一」と言われています。
高崎で暮らす人にとって、パスタはとても身近な存在。
だから、いろいろなお店のパスタが一度に食べられるこのイベントは、とっても「おいしい」♪
しかも、自分たちの一票で「キングオブパスタ」が決まる。

…若い人も、年配の方も。子どもも大人も。
あらゆる人たちが、この高崎競馬場に集っていました。

Rimg9899

Rimg9901

Rimg9908

Rimg9904

Rimg9915

Rimg9916

Rimg9913

Rimg9921

大会に参加した店舗やメニュー、投票の結果は公式サイトで。
またメニューはしばらくの間、各店舗で食べられるみたいですよ♪

私も今回「食べたかったけど、食べ逃してしまった!」ってメニューもあったので、近々食べに行きたいなー♪と思っています(^^)

キングオブパスタ
URL:http://www.kingofpasta.jp/
Twitter:@king_of_pasta

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧