「第17回 動楽市」ありがとうございました!~そして、「クリスマスマルシェ」へ。
11月11日(日)。17回目を迎えた「動楽市」当日。
この時期にしては、これ以上の天気はないんじゃないか、と思うほど。
穏やかで暖かい日でした。
終了の15時まで、多くのお客さまが訪れて。
思い思いの時間を過ごされていらっしゃった。
そんな気がしました。
後片付けの時に見えた、飛行機雲。
その雲と暮れていく空がとても綺麗で。
清々しい気持ちになったのが、とても印象に残っています。
訪れてくださったお客さま。
出展(店)、出演者の皆様。
そして、おかって市場の方々に。スタッフの皆さん。
今回もありがとうございました!
現在、当日の様子をInstagramとTwitterで紹介しています。
もし良かったら、ご覧いただければ幸いです(^^)
※どちらもアカウントがなくても見ることができます。
----------------------------------------------------
…そして、「動楽市」の後は。
「クリスマスマルシェ」が待っています!
(↑クリックすると拡大します)
「クリスマスマルシェ at Tomioka」
・日時 12月1日(土) 11:00~19:00
・場所 富岡市役所前広場(しるくるひろば)
夜の19時まで開催する「クリスマスマルシェ」。
夕暮れ時には、会場にはロウソクが点灯され。
クリスマスの雰囲気を醸し出します。
動楽市の前日準備の時、ちょこっとだけ会場で点灯をしたのですが。
これは、かなりいい雰囲気!!
出店者さんの紹介もSNS(Instagram&Facebook)で始まっています!
12月初日の土曜日は、ぜひ富岡で。
ひと足早いクリスマスを、過ごしてみてください♪
よろしくお願いいたします(^^)
| 固定リンク
「イベント・スポット」カテゴリの記事
- 春の古道具市(2021.03.21)
- 2020年、ありがとうございました!(2020.12.30)
- Outdoor Party on the grass(2020.11.23)
- さくらカフェ縁側ギャラリー~ありがとうございました!(2020.10.10)
- さくらカフェ縁側ギャラリー~10月の二つの企画展(2020.09.24)
コメント
動楽市おじゃましました。
事前チェックをしていたもののあれこれと目移りして何度も会場をくるくる…知り合いの作家さんにも会えて楽しい一日を過ごせました。
お天気は暑いくらいでしたが、雪国の住人にとってはしっかり充電(日焼け?)できる貴重な晴れでした!
また機会があれば行きたいと思っています。
投稿: yukihori | 2018年11月18日 (日) 14時07分
◆yukihoriさん
動楽市にお越しいただき、ありがとうございました!
実はスタッフの一人から、yukihoriさんと思われる方にお会いしたと聞きました。
私のことをも、話してくださったそうですね。
とても嬉しかったです(^^)
群馬の富岡でも、11月とは思えない気候の良さで、
(例年はもう少し寒いのです)
一日会場を巡っていると、汗ばむくらいでしたが、
気持ちよかったですよね(^^)
またご都合がつきましたら、ぜひお越しくださいね。
いつかお会いできるのを、楽しみにしています!
投稿: つぶ | 2018年11月18日 (日) 21時43分