« 「花と緑のマルシェ」から「第16回 動楽市」へ。 | トップページ

2018年5月16日 (水)

第16回 動楽市

富岡市役所前広場

富岡市役所前広場

おかって市場

ライブステージ

おかって市場

「第16回 動楽市」
開催当日の5月13日(日)は、昼過ぎから雨に見舞われたものの。
それまでは曇り空で、日差しも強くなく。
どちらかというと、外で過ごしやすい気候でした。

「富岡市役所前広場」と「おかって市場」という、二つの会場。
特に市役所前広場は、「春のパンまつり」「花と緑のマルシェ」以上の出展(店)ブースが並び。
それに併せるかのように、過去最多と言えるお客さまが、お越しになりました。

WSの様子

当日の詳しい様子は、SNS(InstagramTwitter)に載せているのですが。
クラフト&ショップ、フードにワークショップ。そしてミュージックと。
盛りだくさんで、とても全部は紹介しきれないほど。

演奏を聴くお客さま

それだけ、様々な要素が詰まった「動楽市」は。
だからこそ、いろいろな楽しみ方があって。

アンケートの様子

その場に居る人、それぞれが。
自分なりに楽しめる場所であることを。
改めて、実感しました(^^)

おかって市場

例年でいくと、次回の開催は秋(11月)。。。
再びこの「おかって市場」と「富岡市役所前広場」で。
開催できるといいなあ…と思っています。

お越しになられたお客さま。
出展(店)者、出演者の皆様。
そして、「おかって市場」の方々に、スタッフの皆さん。

本当にありがとうございました!

…改めて、当日の詳しい様子はこちら(↓)になります。

Instagram
Twitter
(どちらもアカウントがなくても見ることができます)

もしよろしければ、ご覧いただけると嬉しいです(^^)

|

« 「花と緑のマルシェ」から「第16回 動楽市」へ。 | トップページ

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

つぶさん、動楽市スタッフお疲れさまでした!
おかげさまで私たちCooCooも、楽しく唄うことができたし、
何よりも動楽市、楽しかった~♪
スタッフの方々の優しい気持ちと努力のお陰です。

唄い終わって、美味しいカレーに並んで、
市役所前の芝生でピクニックみたいにみんなで座って食べていたら、
あの方(笑)がゴザとちゃぶ台を持って来てくれたのですよ^^

そして、たくさんの素敵な写真をありがとうございました。
動楽市初めての赤衣装、目立って良かった^^

色々とありがとうございましたm(__)m

投稿: milou | 2018年5月18日 (金) 23時11分

◆milouさん

コメントありがとうございます(^^)
改めて…milouさんをはじめとするCooCooの皆様。
そして、トミザワエイコさんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!!

私は写真を撮るのが精一杯で、気遣いができなかった部分が多く、反省しているのですが、
あの方(笑)をはじめ、スタッフの皆さんが気を配っていただいて…。

SNSの方では、詳しい様子を載せているのですが、
本当に動楽市は素敵で楽しいイベントだと思います。
だから今回も、素敵な写真が撮れたのだと思っています。

本当にありがとうございました。
またmilouさんたちの歌声が聴けるのを、楽しみにしています(^^)

投稿: つぶ | 2018年5月19日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/73493570

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回 動楽市:

« 「花と緑のマルシェ」から「第16回 動楽市」へ。 | トップページ