« 「さくらカフェ」十月の展示会~ありがとうございました! | トップページ | 秋の『ちょっとしたパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介 »

2017年11月 6日 (月)

秋の『ちょっとしたパンまつり』 at TOMIOKA~ありがとうございました!

「おかって市場」入口から

パンまつりの様子

パンまつりの様子

「秋の『ちょっとしたパンまつり』 at TOMIOKA」
当日の11月5日(日)は、お天気にも恵まれ。
多くのお客様が、お越しになりました。

パンまつりの様子

「『ちょっとした』パンまつり」だったから、前回の春ほどの告知はせず。
また、3連休の最終日で、各地で様々なイベントも開催されていたので。
「パンまつり」まで足を運んでくださるのか、正直分からなかったのですが。。。

…それでも、開始の11時には。パン屋さんの前には行列ができ。
午後にはどのパン屋さんも完売、という状況になりました。

休憩スペースの様子

でも、「『ちょっとした』パンまつり」だったせいか。
前回の春よりは、お客様の足も緩やかで。

複数のパン屋さんで買えた、という声も多かったし。
休憩スペースでゆっくりと、パンを口にしながら。
寛いでいらっしゃる様子も見られたのは。
良かったなあ…と、思いました(^^)

パンまつりの様子

「パンまつり」を楽しみにして、お越しいただいた皆様。
今回も多くのパンやコーヒーを提供してくださった、出店者の方々。

そして、今回も大変お世話になった。
スタッフの皆さんと、「おかって市場」の方々に。
お礼を申し上げます。

ありがとうございました!

出店者さん記念撮影

…なお、出店者さんの紹介も含めたフォトギャラリーは。
次の記事で紹介します。

また、次回の「パンまつり」は来年(2018年)の春。
富岡倉庫及び周辺の整備が進み。
新たな「形」を迎える、この場所で。
開催される予定です。

秋の『ちょっとしたパンまつり』 at TOMIOKA
(2017年11月5日(日)開催)

場所 おかって市場(富岡市富岡1450)
Facebook:「秋の『ちょっとしたパンまつり』 at Tomioka」

|

« 「さくらカフェ」十月の展示会~ありがとうございました! | トップページ | 秋の『ちょっとしたパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/72152701

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の『ちょっとしたパンまつり』 at TOMIOKA~ありがとうございました!:

« 「さくらカフェ」十月の展示会~ありがとうございました! | トップページ | 秋の『ちょっとしたパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介 »