« 「中之条ビエンナーレ2017」を振り返って。 | トップページ | 「さくらカフェ」十月の展示会~ありがとうございました! »

2017年10月17日 (火)

【告知】秋の『ちょっとしたパンまつり』 at TOMIOKA

フライヤー

富岡の「おかって市場」で、春と秋に開催される「パンまつり」。
今年(2017年)の秋は、会場の富岡倉庫などの改修で、開催されない予定でしたが。。。

工事の日程が変更になった関係で。
「ちょっとだけ」開催できることになりました。

名付けて「秋の『ちょっとしたパンまつり』at TOMIOKA」です。

イベントの様子

日程は11月5日の日曜日。時間は11時~15時です。
出店予定のパン屋さん&コーヒー屋さんは、冒頭の写真(↑)のほか。
(クリックすると拡大します)
Facebookにも載っています。

イベントの様子

「ちょっとしたパンまつり」なので、規模は小さめですが。
それでも、初出店あり、お馴染みのお店ありと、バラエティーは豊か。

イベントの様子

でも、「ちょっとしたパンまつり」だからこそ。
ゆったりと、パンやコーヒーを楽しめる。

そんなひと時になればいいなあ…と。
思っています(^^)
(なので、今回は告知も控え目です☆)

イベントの様子

祝日(文化の日)と絡み、3連休になる方も。また、そうではない方も。
「ちょっと出かけてみようかな」という感覚で。
お越しいただければ、幸いです♪

私は今回も、スタッフとして会場にいる予定です。
よろしくお願いいたします!

パン

パン

パン

パン

パン

パン

ハンバーガー

パン

秋の『ちょっとしたパンまつり』 at TOMIOKA
開催日 2017年11月5日(日)
開催時間 11:00~15:00
場所 おかって市場(富岡市富岡1450)
Facebook:「秋の『ちょっとしたパンまつり』 at TOMIOKA」
※車は近くの市営無料駐車場か、有料駐車場をご利用ください。
※出店者さんは変更になる場合があります。また売り切れの際は、ご容赦くださいますようお願いいたします。

|

« 「中之条ビエンナーレ2017」を振り返って。 | トップページ | 「さくらカフェ」十月の展示会~ありがとうございました! »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/71984607

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】秋の『ちょっとしたパンまつり』 at TOMIOKA:

« 「中之条ビエンナーレ2017」を振り返って。 | トップページ | 「さくらカフェ」十月の展示会~ありがとうございました! »