« 「渋バル」―渋川駅前バルシェ | トップページ | 「本をめくり、街をめぐる」―高崎街中 »

2017年8月22日 (火)

「星のイタリコ」でランチ―高崎・上並榎町

前菜盛り合わせとサラダ

「トラットリア 星のイタリコ」の前菜付きランチ。

高崎の上並榎町にある、席数15の小さなトラットリア。
こちらに先日、友人とランチをしに行きました。

前菜盛り合わせとサラダ

前菜はカルパッチョやラタトゥイユなどの盛り合わせ。
これにサラダが添えられます。

パスタ

パスタは数種類から選ぶことができます。
この日選んだのは、ポルペッティーネ(ミートボール)のトマトソース。

ドルチェとドリンク

プチドルチェにはパンナコッタを。
こちらも選ぶことが可能です。
そしてドリンク。

前菜にパスタ、ドルチェと。
どれも味が丁寧で。
とても美味しいです。

少し重厚感のある。
落ち着いた店内も魅力。

お店入口

昨年(2016年)にオープン。
(その前は別の名前の」お店でした…)
井野町にある「ラウライタリコ」の姉妹店でもあります。

「ラウライタリコ」の陽気な雰囲気も好きだけど。
こちらは、ゆったりと。リラックスしながら食事ができて。

ラストオーダーの時間になっても。
まだ居たい、と思わずにはいられませんでした(^^)

トラットリア 星のイタリコ
高崎市上並榎町114-2
(「早稲田ゼミ」の向かい)
TEL/FAX:027-387-0755
営業時間
・Lunch 11:30~14:00(L.O.)
・Dinner 17:30~22:00(L.O.)
定休日 木曜日(ほか不定休あり)
Facebook:@hoshinoitalico
※駐車場は店前に2台。また他の場所に2台程度停められます。

|

« 「渋バル」―渋川駅前バルシェ | トップページ | 「本をめくり、街をめぐる」―高崎街中 »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

別の店でなくて、店主は同しまま、店名が変わりました‥私もニューオープンと思って行ったら、人もワイン呑み放題のタイムサービスとかも変わらず、でした

投稿: 千輝ゆり | 2017年8月24日 (木) 07時02分

◆千輝ゆりさん
確かに別の店というよりは、お店の名前が変わった感じですよね。
誤解がある書き方をしていたので、訂正しました。
ご指摘、ありがとうございました(^-^)

投稿: つぶ | 2017年8月26日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/71495721

この記事へのトラックバック一覧です: 「星のイタリコ」でランチ―高崎・上並榎町:

« 「渋バル」―渋川駅前バルシェ | トップページ | 「本をめくり、街をめぐる」―高崎街中 »