« 「蛙トープ」と「暮らし野シューレ」(つづき) | トップページ | 「渋バル」―渋川駅前バルシェ »

2017年8月 6日 (日)

MACHIKADO BAKERY―高崎・福島町

パンが並ぶ様子

サンドイッチたち

店内の様子

高崎の福島町(旧群馬町)にある、MACHIKADO BAKERY(まちかどベーカリー)さん。
ある日曜日の午後。家の買い物で近くを通った際。
立ち寄ることができました。

午後も2時を回っていて。個数は少なくなっていましたが。
それでも、食パンに、バゲットなどのハード系。
サンドイッチにトマトのタルティーヌに、カレーパン。

更にはコッペパンにクリームパン。
クロワッサンにデニッシュ、ベーグルと。

たくさんの種類のパンたちが。
噂通りのセンスの良さで。
並んでいました(^^)

バンズパン

高崎(とその周辺)のご当地パン・バンズパンも♪
プロフィール画像としてUPしているパンです・笑)
オシャレなパンもある一方で。
ローカルなパンもあるのも魅力ですo(^▽^)o

…あれこれ買いたいところではありましたが。
寄ったのは、昼ゴハンを食べた後。
夜ゴハンのメニューも既に決まっていたので。。。

買ったパンたち

翌日以降(冷凍保存できるのも含め)食べられる、食パンやベーグルを中心に☆

生地は食パンもベーグルもシンプルで。
誰にでも馴染める味です。

まさに「まちかど」の名に相応しいベーカリー(^^)

お店外観

次回はぜひお腹を空かせて。
両手いっぱいになるほど、たくさんのパンを買って。
あれこれ食べ比べたいなあ~♪と、思いました。

…あ、その中にはモチロン。
「バンズパン」も忘れずに…ですね・笑(^^)

MACHIKADO BAKERY
高崎市福島町740-3
TEL:027-386-9522
営業時間 9:00~18:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日がお休み)
Facebook:「machikadobakery」
※場所は高渋線(渋高線)沿いの「登利平」さんと眼鏡屋さん(写真↑に写っています)の間の路地を入った所にあります。
8月8日(火)までは夏休みですが、お盆期間中は通常通りオープン(月曜は定休日)するそうです。

|

« 「蛙トープ」と「暮らし野シューレ」(つづき) | トップページ | 「渋バル」―渋川駅前バルシェ »

パン・ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/71332869

この記事へのトラックバック一覧です: MACHIKADO BAKERY―高崎・福島町:

« 「蛙トープ」と「暮らし野シューレ」(つづき) | トップページ | 「渋バル」―渋川駅前バルシェ »