« 「第15回 動楽市」ありがとうございました!~そして5月21日(日)、「花と緑のマルシェ」へ。 | トップページ | 第15回 動楽市~フォトギャラリー編 »

2017年5月23日 (火)

2回目の「花と緑のマルシェ at Tomioka」~ありがとうございました!

会場の様子

5月21日(日)。2回目の「花と緑のマルシェ at Tomioka」は。
真夏かと思わせるような天候になりました。

気温は30℃を軽く超え(群馬の別の場所では猛暑日になったそうで…)、陽(ひ)の光は降り注ぐのも、照り返すのも強く。
常に水分補給をしていないと、熱中症になりそうな状況でした。

会場の様子

人にも、花たちにとっても、決して心地良い環境とは言えなかったのですが。
お客様が足を運んでくださって。
出店者の皆様も、花たちを気遣いながら。
16時の終了まで、イベントを盛り上げてくれました(^^)

WSの様子

こんなに暑かったのに、事故もなく無事に終えられたのは。
本当に良かったなあ…と思います。

休憩スペース

暑い中、お越しいただいたお客さまに、出店者の皆様。
そして、「おかって市場」の方々に、スタッフの皆さん。

ありがとうございました!
イベントの後も、皆さんが体調を崩すことなく。
元気で、「楽しかったなあ…(暑かったけど)」って思っていただけると、嬉しいです(^^)

八ヶ岳グリーンネットワークさん

ガーデンファームヨコオさん

Fleurist Scèneさん

店なし雑貨屋さん

ツカサ工芸さん

mitoa gardenさん

さんしゅさん

les feeさん

monsoon donutsさん

屋台なまずさん

伊東屋珈琲さん

baimaiさん

Sun'sバーガーさん

里山ハンモックさん

coco.ringo*nurseryさん

Me家さん

kaffaさん

寛さん

monterさん

キネマトベーカリーさん

monterさん

会場の様子

なお、「花と緑のマルシェ」次回の開催は未定です。
来年(2018年)の春に、新たな「交流の場」となる富岡倉庫と、おかって市場で。
開催できるといいなあ…と、思っています(^-^)

花と緑のマルシェ at Tomioka
Facebook:「花と緑のマルシェ at Tomioka」
※当日の様子は、こちら(↑)でも見ることができます。前回(4月)のと併せて、ぜひ♪

|

« 「第15回 動楽市」ありがとうございました!~そして5月21日(日)、「花と緑のマルシェ」へ。 | トップページ | 第15回 動楽市~フォトギャラリー編 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/70641025

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の「花と緑のマルシェ at Tomioka」~ありがとうございました!:

« 「第15回 動楽市」ありがとうございました!~そして5月21日(日)、「花と緑のマルシェ」へ。 | トップページ | 第15回 動楽市~フォトギャラリー編 »