« 「an fruitiere」さんのお菓子たち~@高崎・MOTOKONYA | トップページ | 「第15回 動楽市」ありがとうございました!~そして5月21日(日)、「花と緑のマルシェ」へ。 »

2017年5月 9日 (火)

5月14日(日)、第15回「動楽市」!

フライヤー表紙

フライヤー中身

GW(ゴールデンウィーク)が終わっても。「お楽しみ」はまだ、続きます。
それは…「動楽市」
第15回になる今回は、5月14日(日)に開催されます。

「おかって市場」会場

例年、春と秋に開催される「動楽市」ですが。
今年(2017年)は、秋に会場の富岡倉庫などの整備(詳しくはこちらが行われるため。。。
今回の春1回のみの開催になります。

公園会場

特に、「ひかり公園(通称:三角公園)」での開催は、市役所の建て替えに伴う県道の整備により。
今回の開催が最後になる可能性があります。

ミュージック演奏

倉庫や県道の整備後も、新たな形で「動楽市」が開催できるとは思いますが。
ある意味、「区切り」となる今回の動楽市。

ワークショップ

そんな、「今」の動楽市へ。
お越しいただければ、嬉しいです(^▽^)

「おかって市場」会場

出展(店)者さんについては、動楽市のブログFacebookで紹介されています。
(フライヤーの記載とは一部変更がありますので、チェックしてくださいね♪)
また、駐車場は「市営無料駐車場」か、近くの有料駐車場をご利用ください。

天気はモチロン、「晴れ」です。
私もモチロン(笑)、スタッフとしておりますので。
見かけたら、お声かけしていただければ、嬉しいです(^-^)

よろしくお願いいたします!

第15回 動楽市
開催日 2017年5月14日(日)
開催時間 10:00~16:00
会場 「おかって市場」及び「ひかり公園(三角公園)」
(いずれも富岡市役所前です)
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
Facebook:「動楽市」

|

« 「an fruitiere」さんのお菓子たち~@高崎・MOTOKONYA | トップページ | 「第15回 動楽市」ありがとうございました!~そして5月21日(日)、「花と緑のマルシェ」へ。 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/70505966

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日(日)、第15回「動楽市」!:

« 「an fruitiere」さんのお菓子たち~@高崎・MOTOKONYA | トップページ | 「第15回 動楽市」ありがとうございました!~そして5月21日(日)、「花と緑のマルシェ」へ。 »