« 【告知】『春のパンまつり』 at TOMIOKA! | トップページ | 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(前編) »

2017年4月 4日 (火)

『春のパンまつり』 at TOMIOKA~ありがとうございました!

「パンまつり」の様子

「パンまつり」の様子

「パンまつり」の様子

4月2日(日)に開催された、「『春のパンまつり』 at TOMIOKA」
桜はまだ咲いていなかったけど、お天気に恵まれ。
かつてない数のお客様が、訪れてくれました。

一時は、「おかって市場」と「富岡倉庫」の地面が見えないほど。
お客様でいっぱいで。
過去最多・17店舗のパン屋さんが、多くのパンを持ってきていただいたのですが。
全て完売する、という状況になりました。

「パンまつり」の様子

せっかく訪れてくださったのに、パンを手にすることができなかった方もいらっしゃって。
申し訳なかったなあ…と思うと共に。
それだけ皆さんがパンが大好きで。足を運んでいただいたことを思うと。

「パンまつり」のスタッフの一人として。
また、「パン大好き!」な者の一人として。
感謝、感激せずにはいられませんでしたo(>▽<)o

出店者さんの様子

そして、出店してくださった、パン屋さんたち皆さんが。
笑顔で、一生懸命に。

出店者さんの様子

パンなどの説明もしながら、お客様と接しているのを見ていると。

出店者さんの様子

ご自身の作られた「モノ(=物)」に、この上ない「想い」を込めているのと。
そして単に「モノ」を売るだけではない。それを通じて得られる「幸せ」や、人同士の「繋がり」といった。
「コト(=事)」を大切にしているのが、伝わってきて。

出店者さんの様子

それにも感動すると共に。
今回の「パンまつり」に訪れてくださった皆さんにも。
出店者さんの「想い」を、感じていただければなあ…と思いました(^-^)

集合写真

終了後に撮った、出店者さんの集合写真。
「こんなに素敵な集合写真、ないんじゃないか」と思うほど。
皆さんが笑顔だったのも、すごく印象的だったなあ。。。

「パンまつり」の様子

今回の「パンまつり」にお越しいただいた皆様。
本当に本当に、ありがとうございました!

そして、出店者の皆様、スタッフの皆さんに「おかって市場」の方々にも。
心より、お礼を申し上げます。

パン屋さんの紹介も含め、フォトギャラリーは次の記事で。
紹介したいと、思います(^-^)/

『春のパンまつり』 at TOMIOKA
(2017年4月2日(日)開催)

場所 おかって市場(富岡市富岡1450)
Facebook:「『春のパンまつり』 at Tomioka」
※なお、秋の「パンまつり」は会場の事情により開催ができない(かもしれない)ので、次回は来年(2018年)になる模様です。

|

« 【告知】『春のパンまつり』 at TOMIOKA! | トップページ | 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(前編) »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/70153791

この記事へのトラックバック一覧です: 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~ありがとうございました!:

« 【告知】『春のパンまつり』 at TOMIOKA! | トップページ | 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(前編) »