« 【告知】花と緑のマルシェ at Tomioka! | トップページ | 花と緑のマルシェ at Tomioka~フォトギャラリー編 »

2017年4月24日 (月)

花と緑のマルシェ at Tomioka~次回は5月21日(日)開催!

花と緑のマルシェ at Tomioka

「花と緑のマルシェ at Tomioka」
当日の4月23日(日)は、雲一つない青空に恵まれました。
その天気に誘われるように、多くのお客様が「おかって市場」と「富岡倉庫」に。
訪れてくれました。

イベントの様子

私は当初はスタッフではなかったのですが。
マルシェ前日の準備に、飛び込みで参加(笑)
当日も、スタッフとして参加させていただきました。

イベントの様子

「動楽市」「パンまつり」、そして「つきいちマルシェ」と。
スタッフとして、また「お客さん」として。「おかって市場」のイベントに参加していますが。
今回の「花と緑~」は、全体的にお客さんの年齢層がちょっと高く。

この場所に初めて訪れたと思われる、年配のご夫婦や。
親子、そして孫と。三世代で訪れている方も、多く見られました。

お花を買うお客さん

確かに、これまでのイベントとは違った、「植物」が主役のマルシェ。
お客さんも、花や多肉やハーブなどの植物が大好きで。
それを目的に、訪れてくださったのですものね(^-^)

WSの様子

会場に訪れた皆さんが、草花を見て触れて、楽しんで。

フードの様子

そして時には、美味しいフードで。
喉とお腹を潤して。

お客さんが寛ぐ様子

穏やかな4月の日曜日を。
過ごしていただけたのかな…と思います(^-^)

かく言う私も、草花には学(=ガク)がないのですが。
草花を見て、また楽しんでいる様子のお客様を見て。

素敵な一日を過ごせて。
良かったなあ…と思いましたo(^▽^)o

テーブルから見た風景

改めて…「花と緑のマルシェ」にお越しくださったお客様。
出店者の皆様に、マルシェのスタッフの皆さん。
そして、「おかって市場」の方々。

素敵な一日を、ありがとうございました!
心よりお礼を申し上げます(^▽^)

…イベントの様子を写した、フォトギャラリーはこの次の記事で。。。
(一つにまとめようと思ったけど、今回もやっぱり…でした・笑)

そして、もう一つ。

この「花と緑のマルシェ at Tomioka」ですが。
来月、5月21日の日曜日も開催される予定です!!
(「動楽市」の1週間後です!)

出店者さんなど、詳しい情報はFacebookをチェックしてくださいね♪
よろしくお願いいたします~(^▽^)/

|

« 【告知】花と緑のマルシェ at Tomioka! | トップページ | 花と緑のマルシェ at Tomioka~フォトギャラリー編 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

飛び込みスタッフお疲れ様でした。笑

当日はお日柄にも恵まれて、
とても良い、素敵なイベントになりましたね^^

あ、お話できて嬉しかったです。
(ちょっとだけでしたが・・・^^;)

我が家のおチビちゃん達とも話してくれて嬉しかったです。

それにしてもつぶさんのブログ、
写真上手だし文章もしっかりしていて凄いなぁ・・・。

改めて見習わせて頂きます!笑

またどこかで、ゆっくりお話出来れば幸いです^^

投稿: Tokina. | 2017年4月27日 (木) 07時43分

◆Tokina.さん
こちらこそ、ご家族でお越しいただき、ありがとうございました!
久しぶりにご一家揃ってお目にかかれて、嬉しかったです(^▽^)

本当にちょっとだけしか話せなかったので(笑)
次にお会いした時は、ゆっくりお話できるといいですよね♪

…できれば、写真の撮り方など、
教えていただけると、嬉しいです♪♪
(私こそ、ときちゃんの撮り方を見習いたい…^^)

よろしくお願いします!!

投稿: つぶ | 2017年4月27日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/70367233

この記事へのトラックバック一覧です: 花と緑のマルシェ at Tomioka~次回は5月21日(日)開催!:

« 【告知】花と緑のマルシェ at Tomioka! | トップページ | 花と緑のマルシェ at Tomioka~フォトギャラリー編 »