« 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~ありがとうございました! | トップページ | 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(後編) »

2017年4月10日 (月)

『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(前編)

「つばめベーグル」さん

『春のパンまつり』 at TOMIOKA。フォトギャラリー編です。
今回も、出店されたパン屋さんを紹介。
行った方も行けなかった方も、また…行ったけどパンが買えなかった(申し訳ありません!)方も。
チェックしていただければ、幸いです(^-^)

冒頭(↑)の写真、手前に並ぶベーグルたちは、地元・富岡の「つばめベーグル」さん。
ベイク(焼菓子)を彷彿とさせる、オリジナルなメニューもまた魅力です♪

「ルヴァン」さん

長野のパン屋さんの大御所、ルヴァン(上田市)さん。
県外ですが、上田は下道(国道18号)でも、富岡から1時間で行けます。
(高崎からだと1時間40分程度)
新幹線も止まります(^-^)

「ヘブンズテーブル」さん

「ヘブンズテーブル」さんは、埼玉県川口市のパン屋さん。
距離がありますが、通販が可能です。私も「お取り寄せ」して、いただきました(^▽^)
出店もされています。

「やぎぱん」さん

「つきいちマルシェ」のお馴染み、やぎぱん(みどり市)さん。
写真で見えている、マフィン(イングリッシュ系)も美味しい!
クロワッサンや(この時はなかったのですが)デニッシュは、独特の食感がクセになります。

「ツキモバザール」さん

ワゴンカーがカワイイ、ツキモバザール(埼玉県行田市)さん。
モチモチとした食べ応えあるのが、魅力的なパンです。
出店もされていますので、Twitter(Web(↑)からのリンクで行けます)をチェック。

「パン屋COCO」さん

今回初出店だった、パン屋COCO(埼玉県皆野町)さん。
天然酵母だけど、焼きそばやピーナツなど、昔ながらのコッペパンを提供してくれます。
私はまだ…食べたことがありません☆いつか絶対食べるぞ!(笑)

「ぱん卓」さん

そのお隣だったのが、「パンまつり」の常連・ぱん卓(前橋市)さん。
手前にハード系がありますが、奥には「メロンパン」の文字が。
結び目の形が特徴のドイツパン「プレッツェル」の姿も。種類が豊富です(^-^)

「キネマトベーカリー」さん

2店目の初出店、キネマトベーカリー(高崎市)さん。
奥の「レモンパン」が、絶品らしくて。。。
今のところ出店の時しか、登場していないそうです。お店でお目にかかれるのが楽しみですね♪

「工房チャツネ」さん

桐生の工房チャツネさん。
こちらも、「パンまつり」では常連さんです。
5月14日開催の「動楽市」にも出店される予定です。狙っていたけど…だった方、「動楽市」で、ぜひ!

「mugicco」さん

「mugicco」さん

「つきいちマルシェ」でお馴染みの、mugiccoぱん(神流町)さん。
店舗はなく、出店か委託販売などでしか食べられなかったのですが。。。
近日中にお店がオープンする噂を聞きました。こちらも、楽しみですo(^▽^)o

…と、ここまで書いて、10店舗。
「スープ屋さん」と「コーヒー屋さん」も併せると、まだ半分しか行ってません。

あと10店舗。ここに書くと、とてつもなく長くなることに気づいたので(笑)
ここで一区切り。次の記事に「つづき」ます(^-^)/

『春のパンまつり』 at TOMIOKA
(2017年4月2日(日)開催)

場所 おかって市場(富岡市富岡1450)
Facebook:「『春のパンまつり』 at Tomioka」
※なお、秋の「パンまつり」は会場の事情により開催ができない(かもしれない)ので、次回は来年(2018年)になる模様です。

|

« 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~ありがとうございました! | トップページ | 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(後編) »

イベント・スポット」カテゴリの記事

パン・ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/70195247

この記事へのトラックバック一覧です: 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(前編):

« 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~ありがとうございました! | トップページ | 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(後編) »