« 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(前編) | トップページ | 【告知】花と緑のマルシェ at Tomioka! »

2017年4月13日 (木)

『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(後編)

「こーぼ屋122g」さん

『春のパンまつり』 at TOMIOKA。パン屋さん紹介の「後編」です。
まずは、前回(2016年秋)の「パンまつり」で、信じられない数を焼いてきた、こーぼ屋122g(玉村町)さん。
今回も、2日前の金曜日から仕込みをされていたそうです。

「スリジェ」さん

もう一つの地元・富岡のパン屋さん、「スリジェ」さん。
老若男女、世代を問わず、みんなが好まれるパンを作っています。
併設の「さくら珈琲店」では、コーヒーも飲めます。ある程度のパンを買うと、コーヒー券がいただけるかも…(^-^)

「ima」さん

メロンパンとベーグルの形が、ころんと可愛くて。
思わず「アップ」で撮ってしまった、ima(伊勢崎市)さん。
imaさんは「動楽市」のほか、4月23日(日)開催の「花と緑のマルシェ」にもフードで出店します!

「World cafe C-PORT」さん

初出店のWorld cafe C-PORT(高崎市)さんは、アメリカンスタイルのベーグルやシナモンロールがある一方で。
フィリピンのパン「パンデサル」や、ニッポンの「あんぱん」も並ぶ、個性的なパン屋さん。
焼き菓子も美味しいです♪

「クロフトベーカリー」さん

クロフトベーカリー(前橋市)さんは、パンの美味しさもさることながら。
ご夫婦のお人柄も、とても魅力。
お二人の笑顔と優しさ、パンを愛する気持ちに、いつも癒やされます(^▽^)

「屋台なまず」さん

ご夫婦のお人柄…と言えば、ワゴンカーの屋台なまず(高崎市)さんも、また然り。
いつお会いしても、明るくて。元気いっぱいで。
美味しいバインミー(ベトナム風サンドイッチ)を出してくれます!

「Sun'sバーガー」さん

ワゴンカーより大きい、移動販売車でやって来たのは、Sun'sバーガー(長野県佐久市)さん。
パティも野菜もボリューミー。1個で大満足のハンバーガー。
パティは車の中で、鉄板で焼きます。焼く過程を見るのも楽しい(^▽^)

「cafe MAKAP」さん

そして…「パンのおとも」となる、コーヒー屋さんは。
「動楽市」「つきいちマルシェ」でもお馴染み。「SPROCKET & COFFEE」の店舗でも、美味しいコーヒーと素敵な笑顔を見せてくれる。
cafe MAKAPさんと。

「AYA COFFEE」さん

緑のワゴンカーが目印。優しい笑顔と「あったかい」コーヒーを淹れてくれる、AYA COFFEEさん。
AYA COFFEEさんは4月の定期出店はお休みしていますが、23日(日)の「花と緑のマルシェ」には出店されます。
草花の緑とワゴンカーが、きっと合うと思います(^^)

「IL.PINO」さん

最後は、「スープ屋さん」として出店してくださった「IL.PINO」さん。
本業(?)は、地元・富岡にあるイタリアン・レストランです。
アットホームな雰囲気が魅力。お料理も食べ応えがあって、満足できます♪

…以上、パン屋さん17店舗に、「コーヒー屋さん」「スープ屋さん」が3店舗。

出店者さん集合写真

どのお店も、個性があって、素敵なお店です!

前回の記事でも書きましたが、この「パンまつり」をきっかけに。
お店に行ってみたりして。
その魅力を、感じていただければ…嬉しいです!(^▽^)

花と会場の様子

『春のパンまつり』 at TOMIOKA
(2017年4月2日(日)開催)

場所 おかって市場(富岡市富岡1450)
Facebook:「『春のパンまつり』 at Tomioka」
※なお、秋の「パンまつり」は会場の事情により開催ができない(かもしれない)ので、次回は来年(2018年)になる模様です。

|

« 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(前編) | トップページ | 【告知】花と緑のマルシェ at Tomioka! »

イベント・スポット」カテゴリの記事

パン・ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/70227450

この記事へのトラックバック一覧です: 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(後編):

« 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~出店パン屋さん紹介(前編) | トップページ | 【告知】花と緑のマルシェ at Tomioka! »