« 3月。梅の花とジェラートと。。。 | トップページ | 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~ありがとうございました! »

2017年3月20日 (月)

【告知】『春のパンまつり』 at TOMIOKA!

20170304_1870574

「おかって市場」のイベントとして、定着をした「パンまつり」。
2017年の「『春のパンまつり』 at TOMIOKA」は、4月2日の日曜日11時から開催されます。

出店するパン屋さんと、コーヒー屋さん&スープ屋さんは、フライヤー(↑)の通り。
(変更になる場合があります)
ちょっと見づらい(スミマセンっ)…という場合は、ぜひFacebookを見てくださいね♪
Facebookでは、出店するパン屋さんの詳しい情報も載っています。

P1040818

(↑前回の「パンまつり」の様子。以降の写真も同じです)
今回出店するパン屋さんは過去最多!(うち初出店は3店舗)
そのため、より一層、個性あふれたパン屋さんが登場して。
見るのも、買うのも楽しめると思います(^▽^)

P1040814

なお、前回(2016年秋)の「パンまつり」では。
午後になってもまだ、パンがある状態で。
パン屋さんを店舗ごとにじっくり見たり。
何店舗かのパンを買って食べ比べ…ということができました。

P1040833a

当日の状況にもよるので、「今回もできます」と断言はできないのですが。。。
…でも少なくても、「パンまつり」に訪れた皆さんが。
「『パンまつり』に来て良かった!」と。
笑顔になって、パンをお持ち帰りいただければ…と、願っています(^-^)

P1040852_2

秋は会場の事情で、2017年は今回のみになる(かもしれない)「パンまつり」。
年度替わりで慌ただしい時期ですが、ちょっと「ひと休み」をしに。
「おかって市場」の会場へ、お越しいただければ嬉しいです♪

今回も私は、スタッフとして会場にいる予定です。
よろしくお願いいたします(^▽^)/

『春のパンまつり』 at TOMIOKA
開催日 2017年4月2日(日)
開催時間 11:00~15:00
(↑開始時間に注意してください☆)
場所 おかって市場(富岡市富岡1450)
Facebook:「『春のパンまつり』 at Tomioka」
※駐車は専用駐車場へお願いいたします。詳しくはFacebookでご確認ください。
※出店者さんの情報等は、「おかって市場」のInstagramでも紹介されています。

|

« 3月。梅の花とジェラートと。。。 | トップページ | 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~ありがとうございました! »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/69990646

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】『春のパンまつり』 at TOMIOKA!:

« 3月。梅の花とジェラートと。。。 | トップページ | 『春のパンまつり』 at TOMIOKA~ありがとうございました! »