« 11月13日(日)、第14回「動楽市」! | トップページ | 第14回 動楽市~フォトギャラリー編 »

2016年11月14日 (月)

第14回 動楽市~ありがとうございました!

おかって市場会場

11月13日・日曜日。天気:快晴。小春日和。
「第14回 動楽市」当日は、この上ない晩秋の気候に恵まれました!
準備の時は肌寒かった気温も、10時の開始には太陽のお陰でポカポカ、暖かくなってきて。
お昼を回るころには、上着を1枚脱いでいる方も、多く見られました。

公園会場

心地良い気候だったせいか、今回の動楽市は、お客さんが長い時間滞在されていた気がします。
フードを食べて、クラフトをゆっくり見て。ワークショップを楽しんで。
音楽を聴きながら、のんびりと歓談されて。。。

ミュージックの様子

そうこうしているうちに、日差しは緩やかに。
夕暮れの赤に、色づいてきて。

スタッフとして関わってから、過去3回とも。
秋の動楽市は、曇りや雨の日だったから。

公園会場

茜色に染まる会場の中、皆さんが笑顔でいる光景に。
とても感動をしたので、ありました。

WSの様子 title=

「動楽市」にお越しいただいた、多くの方々。
出店(展)者、出演者の皆様。
そして、「おかって市場」の方々や、「動楽市」スタッフの皆さんに。
感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!

フライヤー

…なお、当日の詳しい様子はこの次に。
「フォトギャラリー」として、紹介したいと思いますので。
よろしくお願いします!!

動楽市
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
Facebook:「動楽市」
※当日の様子はこちら↑でも紹介される予定です。

|

« 11月13日(日)、第14回「動楽市」! | トップページ | 第14回 動楽市~フォトギャラリー編 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした✨
本当にいいお天気で何よりでしたねっ😃💓
仕事してるのが嫌になっちゃったもん(⬅いつもだげど(笑))
なかなか動楽市行けないけれど、
こうしてみんなが楽しめるイベントっていいなあ🎵

投稿: かお | 2016年11月19日 (土) 12時55分

◆かおさん
ありがとうございます!
この上ない秋の気候で開催ができて。
良かったなあ~と思っています(^^)

いつか動楽市で、かおさんの姿が見られるといいなあ。。。
その時はぜひ、声かけてくださいね!
よろしくお願いします♪

投稿: つぶ | 2016年11月19日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/68427207

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 動楽市~ありがとうございました!:

« 11月13日(日)、第14回「動楽市」! | トップページ | 第14回 動楽市~フォトギャラリー編 »