« 第14回 動楽市~ありがとうございました! | トップページ | 第14回 動楽市~フォトギャラリー編(つづき) »

2016年11月19日 (土)

第14回 動楽市~フォトギャラリー編

動楽市準備

「第14回 動楽市」フォトギャラリー編です。
日中はポカポカ、小春日和となりましたが…やはり11月。
朝の日差しはまだ弱く、ピリッと冷たい空気が残っていました。

そんな中でも、出店(展)者さんは早くから準備を始められていました。

hacomoriさん

今回はその準備の様子から。
始まって、終わりまでを(ほぼ)時系列に挙げたいと思います。

当日の日差しの様子とか、会場の空気とか。
少しでも感じていただければ…幸いです(^-^)/

ヤマワラウさん

gra..さん

kaffa coffeeさん

つぶちゃん

公園会場の様子

studio KURIさん

Sajilo Cafeさん

屋台なまずさん

monsoon donutsさん

IL.PINOさん

公園会場の様子

サトウカヨさん

そや製菓店さん

青月緑玉さん

sariraさん

イット窯さん

kiitos!!さん

ザ・ソラオショーさん

ミュージックパートによる、サプライズパフォーマンス(^^)

演奏の様子

…写真の枚数が多くなってきました。
でもまだまだ、前半分(いや…半分も行ってないかも。。。笑)。

とりあえず今回は、ここまでで☆
つづきは次に、UPします!!

動楽市
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
Facebook:「動楽市」
※当日の様子はこちら↑でも紹介されています。

|

« 第14回 動楽市~ありがとうございました! | トップページ | 第14回 動楽市~フォトギャラリー編(つづき) »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/68483376

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 動楽市~フォトギャラリー編:

« 第14回 動楽市~ありがとうございました! | トップページ | 第14回 動楽市~フォトギャラリー編(つづき) »