« さくらカフェ 十月の作品展~ありがとうございました! | トップページ | 第14回 動楽市~ありがとうございました! »

2016年11月 6日 (日)

11月13日(日)、第14回「動楽市」!

フライヤー

11月は、秋の「動楽市」開催の月。
今年(2016年)は、13日の日曜日。
落ち葉も色鮮やかな、晩秋の時季に開催されます。

出店(展)者さん

出店(展)者さんや出演者さん、ワークショップの内容は、こちら(↑)の通り。
(クリックすると拡大します)
また、「動楽市」のブログにも載っています♪

場所はこれまでと同じ。

おかって市場

富岡の「おかって市場」と。

ひかり公園(三角公園)

「おかって市場」から徒歩15秒の「ひかり公園(三角公園)」です。

地図

電車だと、上信電鉄「上州富岡駅」から徒歩2,3分。
お車では、「富岡駅東市営無料駐車場」に停めることができます。
(地図(↑)右上のクリーム色が駐車場です。なお、会場は赤色の箇所です)

ミュージック

天気はモチロン「晴れ」ですが、晩秋の時季、気温が低い場合もあるので。
あたたかい服装でお越しください(^-^)

ワークショップ

…私は、今回の「動楽市」もスタッフとして参加します。
もし見かけたら、お声かけしていただけると嬉しいです♪

おかって市場

11月13日の日曜日は富岡で。
皆さんの笑顔にお会いできることを。
楽しみにしています!

よろしくお願いいたします~!!

ひかり公園(三角公園)

第14回 動楽市
開催日 2016年11月13日(日)
開催時間 10:00~16:00
会場 「おかって市場」及び「ひかり公園(三角公園)」
(いずれも富岡市役所前です)
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
Facebook:「動楽市」

|

« さくらカフェ 十月の作品展~ありがとうございました! | トップページ | 第14回 動楽市~ありがとうございました! »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/68281248

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日(日)、第14回「動楽市」!:

« さくらカフェ 十月の作品展~ありがとうございました! | トップページ | 第14回 動楽市~ありがとうございました! »