« 【お礼】『秋のパンまつり』at TOMIOKA/さくらカフェ写真展八年間の記録 | トップページ | 「さくらカフェ写真展八年間の記録」…そして、前橋アート巡り。 »

2016年10月 9日 (日)

『秋のパンまつり』at TOMIOKA~フォトギャラリー編

準備の様子

(10月2日(日)9時40分。準備の様子↑)
『秋のパンまつり』at TOMIOKA。
今回は開始を1時間遅らせて、11時からのスタートになりました。
その分、パン屋さんたちは多くのパンを焼いてきてくださって。。。

たくさんのお客さまが訪れ、様々なお店のパンを買ってくださったにもかかわらず。
午後になってもまだ、パンがある状態で。
最後まで、「パンまつり」を楽しめる形になったと思います(^^)
(都合で最後まで居られなかったので、詳しいことは分からないのですが。。。)

今回は、パンまつりの様子をフォトギャラリーで紹介します。
併せて、パン屋さんの名前も紹介しますので。
行った方も行けなかった方も、チェックしていただければ、嬉しいです♪

ヘブンズテーブルさん

「パンまつり」告知の記事で紹介した、ヘブンズテーブル(埼玉県川口市)さん。
(紹介した記事はこちら

ベーグル屋 ハルさん

同じく、告知の記事で紹介した、ベーグル屋 ハル(長野県上田市)さん。

準備の様子

imaさん

可愛らしいパンが魅力のima(伊勢崎市)さん。

ぱん卓さん

ドイツパン以外も充実してます。ぱん卓(前橋市)さん。

パンまつりの様子

工房チャツネさん

ダイナミックなパンが印象的だった、工房チャツネ(桐生市)さん。

こーぼ屋 122gさん

こーぼ屋 122g(玉村町)さんは、信じらないほどの数を焼いてきてくれました!

mugiccoさん

店舗を持たないmugicco(神流町)さんのパンは、素朴で懐かしい味。

スリジェさん

懐かしい…と言えば、富岡の「街のパン屋さん」。スリジェ(富岡市)さん。

やぎぱんさん

やぎぱん(みどり市)さんは、mugiccoさんと同じく「つきいちマルシェ」でもお馴染み(^^)

つばめベーグルさん

つばめベーグル(富岡市)さん。重量感あるスコーンも、ファンが多し!

準備の様子

The Bakeryさん

アメリカンテイストなTHE BAKERY(桐生市)さん。

クロフトベーカリーさん

クロフトベーカリー(前橋市)さんは、パンの説明を読むのも楽しい♪

ルヴァンさん

そして、長野のパン屋さんと言えばここ!ルヴァン(長野県上田市)さん。

ツキモバザールさん

ワゴンカーでは、「旅するパン屋」ツキモバザール(埼玉県行田市)さんと。

屋台なまずさん

バインミー(ベトナムサンドイッチ)でお馴染み!の、屋台なまず(高崎市)さんが参加されました。

空島キッチンさん

そして、「パンのおとも」として、空島キッチンさんのスープに。

AYA COFFEEさん

AYA COFFEEさんと。

cafe MAKAPさん

cafe MAKAPさんのコーヒーが(^^)

「パンまつり」のTシャツ

スタッフが着ていた「パンまつり」のTシャツも、密かに(?!)人気で。
(Mサイズは早々に完売になりました!)

パンまつりの様子

本当に、多くのお客さんが訪れてくださって。

パンまつりの様子

パンまつりの様子

来てくれた皆さんが、ニコニコしながらパンを手にし。
スープやコーヒーと一緒に、口にしているのを見ると。

本当に良かったなあ…と。
思わずには、いられませんでした(^^)

パンまつりの様子

改めて、パンを買うことを楽しみに、お越しいただいた皆さま。
朝早くから準備をしてくださった、出店者の皆様。
スタッフの皆さんや、「おかって市場」の方々に。
お礼を申し上げます。

ありがとうございました!!

ワンコ

『秋のパンまつり』at TOMIOKA
(2016年10月2日(日)開催)

場所 おかって市場(富岡市富岡1450)
Facebook:「『秋のパンまつり』at Tomioka」

|

« 【お礼】『秋のパンまつり』at TOMIOKA/さくらカフェ写真展八年間の記録 | トップページ | 「さくらカフェ写真展八年間の記録」…そして、前橋アート巡り。 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

パン・ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/67857251

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋のパンまつり』at TOMIOKA~フォトギャラリー編:

« 【お礼】『秋のパンまつり』at TOMIOKA/さくらカフェ写真展八年間の記録 | トップページ | 「さくらカフェ写真展八年間の記録」…そして、前橋アート巡り。 »