« 【告知】『秋のパンまつり』 at TOMIOKA! | トップページ | 『秋のパンまつり』at TOMIOKA~フォトギャラリー編 »

2016年10月 2日 (日)

【お礼】『秋のパンまつり』at TOMIOKA/さくらカフェ写真展八年間の記録

秋のパンまつり

前回告知をした、『秋のパンまつり』at TOMIOKA
このところのぐずついたお天気が嘘のように、晴れて、暑くなって。
青空の下での、開催となりました!

私は家の都合で、終了1時間前に帰らせていただいたのですが。
無事に終了したようで…良かったです。

本当にお越しいただき、ありがとうございました!
そして、出店者の皆様、スタッフの皆さんや「おかって市場」の方々には。
最後まで居られなかったことをお詫びすると共に。
心より、お礼を申し上げます。

…そして、パンまつりと同じ10月2日に。
最終日を迎えた、こちら(↓)。

さくらカフェ写真展

中之沢美術館での「さくらカフェ写真展八年間の記録~28人の目」
(「工芸空間」の作品展と同時開催でした)
こちらにも、足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

また、主催された「さくらカフェ」さんにも。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

この二つのイベントにつきましては、後ほど改めて。
紹介したいと思います。

まずは取り急ぎ、お礼まで(^-^)
ありがとうございました!

|

« 【告知】『秋のパンまつり』 at TOMIOKA! | トップページ | 『秋のパンまつり』at TOMIOKA~フォトギャラリー編 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/67768200

この記事へのトラックバック一覧です: 【お礼】『秋のパンまつり』at TOMIOKA/さくらカフェ写真展八年間の記録:

« 【告知】『秋のパンまつり』 at TOMIOKA! | トップページ | 『秋のパンまつり』at TOMIOKA~フォトギャラリー編 »