« 「こーぼ屋 122g」 | トップページ | 第13回 動楽市~ありがとうございました! »

2016年5月 4日 (水)

5月8日(日)、第13回「動楽市」!

フライヤー

GW(ゴールデンウィーク)も後半。「お出かけしたよ!」という方も、「まだだよー☆」という方も、いらっしゃると思いますが。。。
GW期間の最終日とも言える、5月8日の日曜日は。
「第13回 動楽市」が開催されます!

おかって市場

場所はモチロン、富岡の「おかって市場」と。

ひかり公園

「おかって市場」から徒歩15秒の「ひかり公園(三角公園)」

ミュージック

今回もクラフトにフードにミュージック。

ワークショップ

ワークショップ、そして「つきいちマルシェ」も開催されます。

動楽市的まちあるき

更に今回は、「動楽市的まちあるき」が復活!
(前回の様子は…こちらを♪)
「投げ銭古本市」という、熊本地震の支援も兼ねた企画も行われます(^-^)

動楽市の様子

出店(展)者さんやミュージックパートの出演時間、ワークショップなどの内容など。
詳しくは「動楽市」のブログに載ってますので、確認をしてみてください(^-^)/

なお…私は今回も、スタッフとして参加する予定です。
見かけたら、お声をかけていただけると、嬉しいです♪♪

天気はモチロン!「晴れ」です!!
皆様のお越しを、お待ちしています~o(^▽^)o

第13回 動楽市
開催日 2016年5月8日(日)
開催時間 10:00~16:00
会場 「おかって市場」及び「ひかり公園(三角公園)」
(いずれも富岡市役所前です)
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
Facebook:「動楽市」
※駐車場は「動楽市」のブログ(↑)を必ず確認してください(前回までとは異なる箇所があります)。
※電車の場合は上信電鉄「上州富岡駅」下車。徒歩2,3分です。

--------------------------------------------

…そして、もう一つ。
この場で、ということになってしまいますが。。。

5月1日(日)まで開催されていた、「さくらカフェ四月の写真展」
作品を観ていただき、本当にありがとうございました!

「さくらカフェ」展示の様子

私が伺ったのは、最終週の29日(金・祝)。
今回の作品の他に…「つぶちゃん」のフォトブックまで、展示されていて。
この時に作ったものを…「さくらカフェ」さんにも差し上げていました)
たくさんの方に、手に取っていただいたことを、聞きました。

こちらにつきましても、心よりお礼を申し上げます(^-^)

フォトブックと「つぶちゃん」

(フォトブックと「つぶちゃん」。記念撮影^^)
また、今回フォトブックまで展示してくださった、「さくらカフェ」さんにも。
この場にて、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

次回の展示は…またありましたら、このブログなどで。
お知らせしたいな…と思っています。

その際はまた、よろしくお願いいたします!

|

« 「こーぼ屋 122g」 | トップページ | 第13回 動楽市~ありがとうございました! »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/65314929

この記事へのトラックバック一覧です: 5月8日(日)、第13回「動楽市」!:

« 「こーぼ屋 122g」 | トップページ | 第13回 動楽市~ありがとうございました! »