« 5月8日(日)、第13回「動楽市」! | トップページ | PIZZERIA Della Citta―高崎・新保町 »

2016年5月11日 (水)

第13回 動楽市~ありがとうございました!

動楽市の様子

5月8日(日)。「第13回 動楽市」当日は、雲ひとつない快晴に恵まれました。
朝からぐんぐん気温も上がって。暑いくらいでしたが。
昨年の春(前々回)の時のような突風も起こらず、無事に終えることができました。

動楽市の様子

お客さんも多くの方が訪れてくださって。
クラフトの作品を一つ一つ見て、手に取ってくださったり。
美味しいフードを口にして、顔をほころばせていたり。

WSの様子

ワークショップを真剣に楽しく、取り組んでいたり。
音楽を心地良く、聴いてくださったりしているのを見て。。。

…自分もこの場に居ることができて。
本当に嬉しくて。良かったなあ…と思いました(^▽^)

投げ銭古本市

今回初めて開催された、「投げ銭古本市」。
こちらもたくさんの本が、お客さんの手に渡って。
「お気持ち」でいただいた売り上げは、熊本地震の復興支援資金となりました。
(詳しくは「動楽市」のブログにて^^)

動楽市の様子

また私自身、今回の「動楽市」は、終了した時にとても清々しい…というか。
爽快な気持ちになれたのを、覚えています。

モチロン、今までの「動楽市」でも、思ってはいたのですが。
今回は、特に際立って感じたんですね。

これ以上ない最高のお天気に、影響されたのかも知れないし。
お客さんや出店(展)者さん、スタッフみんなの爽やかな笑顔に。
心地良くなったのかも、知れません(^^)

動楽市の様子

今回も「動楽市」の場所に居た、全ての方々に。
心より、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!!

Art Craft Partyさん

一粒さん

flatterさん

陶工房 扇屋さん

公園会場の様子

公園会場の様子

草木萌動さん

三喜屋さん

空島キッチンさん

ジュース販売

しめうさ店長&つぶちゃん

ペーパーバック作り

N9.5さん

mameさん

おかって市場会場

つきいちマルシェの様子

パワジオ倶楽部さん

CRAFT Sさん

L1113さん

アトリエ手鞠さん

手織りMANOさん

苔玉作り

店なし雑貨店さん

「なにわのてつ」さん

eat joyさん

baimaiさん

Sun'sバーガーさん

小箱さん

うちわ作り

マイ箸作り

2階から

動楽市
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
Facecook:「動楽市」
※なお、当日の様子はこちら↑でも紹介される予定です。

|

« 5月8日(日)、第13回「動楽市」! | トップページ | PIZZERIA Della Citta―高崎・新保町 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/65415475

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回 動楽市~ありがとうございました!:

« 5月8日(日)、第13回「動楽市」! | トップページ | PIZZERIA Della Citta―高崎・新保町 »