« 【告知】さくらカフェ四月の写真展/春のパンまつり at TOMIOKA | トップページ | 清澄白河、コーヒーとカフェと街巡り(つづき2) »

2016年4月 9日 (土)

「春のパンまつり at TOMIOKA」!!

「パンまつり」の様子

「パンまつり」の様子

「つばめベーグル」さん

「ルヴァン」さん

「パンまつり」の様子

今年(2016年)の「春のパンまつり at TOMIOKA」は、この上ないお花見日和と。
これまで以上の、お客さんに恵まれました。

開始30分前には既に、パン屋さんごとにお客さんの列ができていて。
あっという間に、長蛇の列に。
会場の「おかって市場」は、お客さんでいっぱいになりました。

「パンまつり」の様子

12時を回って程なく、全てのパン屋さんが完売…!!
今回から登場した「最後尾の旗」(↑の写真左。お客さんが持っているのがそれです)も、大好評で。
旗を持って、喜んでいるお子さんの姿も見かけました(^▽^)

「湧然」さん

私は、今回もスタッフとして、当日…そして前日の準備にと。
参加させていただきました。

実は春のこの時期は、仕事が繁忙期真っただ中で。
「パンまつり」に参加するのにも、スケジュールの調整が必要だったり。
(ちなみに昨年の「春のパンまつり」は、調整がつかなかったので行けていません…)
残業や休日出勤もあったりで、体力・気力共にどうかな…という状況だったのですが。

「AYA COFFEE」さん

多くのお客さんや、出店者の皆さんにお会いできて。
「おかって市場」の方々をはじめ、「パンまつり」スタッフの皆さんにお会いして。

大好きなパンにも、たっくさん出逢うことができて。
パンやコーヒーの美味しい香りも、味わえて。

…そして青空と太陽に。暖かい日差し。
心地良い風に揺れる、桜の花。

…何だかとても。「元気」を貰えたような、気がします(^▽^)

本当に、ありがとうございました!!

「やぎぱん」さん

「mugiccoぱん」さん

「工房チャツネ」さん

「ぱん卓」さん

「クロフトベーカリー」さん

「ima」さん

「ツキモバサール」さん

「ツキモバサール」さん

Sun's号とMAKAP号

「Sun'sバーガー」さん

「cafe MAKAP」さん

「スリジェ」さん

…12時過ぎには、一旦完売したパン。
だけど、13時過ぎ。「それでも来て待っているお客さんに」と、僅かな数でしたがパンが追加されました。

一人1個、という限定数だったし、並んでいた全ての人には行き渡らなかったけれど。
それでも、パンを買うことができて、口にしているご家族の姿を見ていると。

…「良かった」と、思わずにはいられませんでした(T▽T)

三角公園と桜

『春のパンまつり』at TOMIOKA
(2016年4月3日(日)開催)

場所 おかって市場(富岡市富岡1450)
Facebook:「『春のパンまつり』at Tomioka」

|

« 【告知】さくらカフェ四月の写真展/春のパンまつり at TOMIOKA | トップページ | 清澄白河、コーヒーとカフェと街巡り(つづき2) »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/64888466

この記事へのトラックバック一覧です: 「春のパンまつり at TOMIOKA」!!:

« 【告知】さくらカフェ四月の写真展/春のパンまつり at TOMIOKA | トップページ | 清澄白河、コーヒーとカフェと街巡り(つづき2) »