« 清澄白河、コーヒーとカフェと街巡り(つづき) | トップページ | 「春のパンまつり at TOMIOKA」!! »

2016年3月30日 (水)

【告知】さくらカフェ四月の写真展/春のパンまつり at TOMIOKA

四月の写真展ハガキ

…清澄白河の話が途中ですが、ここで4月のイベントの告知を。

まずは、前橋の「さくらカフェ」さんで開催される、4月の展示―
「四月の写真展+絵画・文字・コトバ・他」に、作品を出させていただきます。
昨年(2015年)10月、12月に続けて、3回目の出展です。

今回は4月で春…ってことなので。
春らしい写真を出してみました(^-^)

出展される方や場所などは、写真(↑)のとおり。
(クリックすると、ちょこっとだけ拡大します)
一人1点の展示なので、作品ごとに撮った(描いた・書いた)人の個性を味わえて。
とても興味深く、楽しいと思います♪

さくらカフェ

「さくらカフェ」さんのある前橋・富士見の赤城山麓も。
春が訪れる季節です。
花見やドライブの合間にでも、良かったら寄ってみてください(^-^)/
…モチロン、「さくらカフェ」が目的でも♪

4月1日(金)から。金・土・日曜日にオープンします。

さくらカフェ
「四月の写真展+絵画・文字・コトバ・他」

○場所:前橋市富士見町石井1659-14
(馬事公苑の近くです)
○TEL:027-288-5568
○日時
金・土・日曜日のみオープン
・ランチタイム 12:00~14:00(ランチは要予約)
・カフェタイム 14:00~17:00
URL:http://www10.plala.or.jp/sakura09/
※ワークショップも開催されます。詳細はWebで(↑)。
※Webにも地図があります。駐車場を示す「P」の看板と、その隣にある「さくらカフェ」と入った甕が目印。いずれも小さいので、見落とさないように気をつけてください。

-------------------------------------------------

…そして、もう一つは、「春のパンまつり at TOMIOKA」

「パンまつり」チラシ

富岡の「おかって市場」で、半年に1回開催される「パンまつり」も、今回で4回目。
(春は2回目)
日時は4月3日(日)の10時~15時。
出店するパン屋さんやコーヒー屋さんは、チラシ(↑)の通りです。

今回は駐車場も確保できたそうですから、より行きやすいですよ♪

秋のパンまつりの様子

昨年10月の「秋のパンまつり」のように、みんなが笑顔で過ごせる。
一日になればいいなあ…と、思っていますo(^▽^)o

『春のパンまつり』at TOMIOKA
開催日 2016年4月3日(日)
開催時間 10:00~15:00
場所 おかって市場(富岡市富岡1450)
Facebook:「『春のパンまつり』at Tomioka」
※専用駐車場については「おかって市場」のブログ(↑)、又はFBで紹介されています。

|

« 清澄白河、コーヒーとカフェと街巡り(つづき) | トップページ | 「春のパンまつり at TOMIOKA」!! »

イベント・スポット」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/64677280

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】さくらカフェ四月の写真展/春のパンまつり at TOMIOKA :

« 清澄白河、コーヒーとカフェと街巡り(つづき) | トップページ | 「春のパンまつり at TOMIOKA」!! »