« 吾妻山麓の「リップル洋品店」へ。 | トップページ | 群馬、再び雪に見舞われる。 »

2016年1月16日 (土)

ITALIAN BAR 「STELLA」―高崎・上並榎町

前菜盛り合わせ

先週の土曜日、昨年末に会えなかった友人とお茶をして。。。
話が弾んで夜ゴハンに…と行ったのが、イタリアン&バーの「STELLA」
高崎の上並榎町にある、席数20程度の小さなお店です。

友人はワイン、私は運転手(+飲めない)からソフトドリンク。
で、まず頼んだのが、写真(↑)の前菜の盛り合わせ。
生ハムにサラダ、マリネにキッシュ…と盛りだくさん!

これで2人分。色鮮やかな盛り合わせ、ボリューム、そして種類の豊富さに。。。
…前菜好きな友人&私は、目を輝かせました(>▽<)

パスタ

パスタは黒板メニューの、お魚(種類は…笑)とあさりの生トマトのソース・スパゲティに。

パスタ

キャベツとジャガイモのチーズソース・そば粉のパスタ。

…本当はここではパスタは1種類で、メインを頼むべきなんだろうけれど。
友人も私もパスタ好き。なので、思わず2種類頼んでしまったという…(笑)

前菜もパスタも、素材と調理を大切にした味。
美味しかったです。お腹が許せばずっと食べていたい、美味しさがありました(^▽^)

エスプレッソ

食後のエスプレッソ。次回行った時は、ドルチェと併せていただきたいなあ。。。

店内の様子

白と木目を基調とした、落ち着いた店内。
席の間隔は、ゆとりがあります。カウンター席もあり、じっくりとお酒&料理を堪能することも。

美味しいお料理と、ゆっくり過ごせる店内の雰囲気に。
話はなお一層、盛り上がったので、ありました(^-^)

お店外観

ITALIAN BAR STELLA
高崎市上並榎町114-2
TEL:027-387-0755
営業時間
・Lunch 12:00~14:30(L.O.14:00)
・Dinner 18:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 月曜日
URL:http://italianstella.jp/
Facebook:Italian Bar Stella

|

« 吾妻山麓の「リップル洋品店」へ。 | トップページ | 群馬、再び雪に見舞われる。 »

イタリアン」カテゴリの記事

飲み処・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/63499689

この記事へのトラックバック一覧です: ITALIAN BAR 「STELLA」―高崎・上並榎町:

« 吾妻山麓の「リップル洋品店」へ。 | トップページ | 群馬、再び雪に見舞われる。 »