« 11月8日(日)。第12回「動楽市」。 | トップページ | 「第12回 動楽市」フォトギャラリー »

2015年11月11日 (水)

第12回 動楽市~ありがとうございました!

公園会場

おかって市場会場

ミュージック

WS

会場の様子

11月8日(日)。「第12回 動楽市」当日は、朝から雨…という生憎の天気となりました。
でも、その中でも多くの方々が、会場に足を運んでくださって。
無事に一日を終えることができました。

会場の様子

雨脚は強くなく、しとしと降る雨だったので、前回の「強風」よりはいい、という声もありましたが。
気温だって決して高くはなく。
雨&寒さ対策をしないと、体調を崩してしまう気候だったと思います。

WS

それでも、「動楽市」を楽しみにして…訪れてくださった皆様や。
雨に濡れながらブース設営をし、開始後は寒さの中、お客さんを迎えていた出店(展)者の方々には。
本当に感謝をいたします。

また、天気など忘れさせてしまう楽しい音楽で、会場を盛り上げていた、ミュージックパートの方々や。
個性あふれるワークショップで、楽しませてくれた皆様。

朝がゆ

…もちろん、動楽市のスタッフ、「おかって市場」の皆さんにも。
心よりお礼を申し上げます(^^)

おかって市場

…また、私個人的なことと言えば、今回の動楽市では、これまでにはなかった出逢いもありました。
まずは、越後妻有のバスツアーで知り合った、FMぐんまのリスナーさん。
私の「動楽市、雨でもやっています!」のツイートに、駆けつけてくれました。

もう一つは…姉が姪&甥を連れて、来てくれたこと。
雨なのでどうかな…とも思ったけれど。
お気に入りのフードを見つけたり、お土産を買ったり…と、それなりに楽しんでいたようです(^^)

クラフトブース

そうやって、これからも多くの人が「動楽市」に訪れて。

WSの様子

「動楽市」の楽しさを、知ってもらえるといいなあ…と、思いますo(^▽^)o

そして次回こそは、「晴れ。無風(もしくは穏やかな風)」でお願いします!(笑)

(なお、フォトギャラリーは次回の記事でUPします)

動楽市
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
Facebook:「動楽市」(←実は今回からできました)
※なお、当日の様子はこちら↑でも紹介される予定です。

|

« 11月8日(日)。第12回「動楽市」。 | トップページ | 「第12回 動楽市」フォトギャラリー »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/62453961

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回 動楽市~ありがとうございました!:

« 11月8日(日)。第12回「動楽市」。 | トップページ | 「第12回 動楽市」フォトギャラリー »