« 第12回 動楽市~ありがとうございました! | トップページ | 「さくらカフェ」十月の作品展~ありがとうございました! »

2015年11月14日 (土)

「第12回 動楽市」フォトギャラリー

公園の様子

「第12回 動楽市」フォトギャラリー編です。
本当は前回で、一つにまとめようと思ったのですが。。。
とても長い記事になりそうだったので、分けることにしました☆

私は以前と変わらず、三角公園(ひかり公園)で出店(展)者さんの受付&案内をしているので。。。
公園の様子から入ります☆

福岡香織さん

わざわざさん

kajo'sさん

ひつじ小屋さん

Kleine Bieneさん

So-yaさん

ラスティック キッチンさん

AYA COFFEEさん

屋台なまずさん

三喜屋さん

店なし雑貨屋さん

rippleさん

初澤勉さん

おかって市場(↓)

おかって市場の様子

雨で水たまりができてしまったので。。。
出展者さん(特に中央)のタープは、それを避けて設置されていました。

ほこほこ工房さん

tasukuさん

スタジオケイナさん

この(↑)ヒツジさん&おさるさん(下段)、現在も「おかって市場」で販売されているそうです(^-^)/

SOW雑貨店さん

とまとやさん

草木萌動さん

こぐれ農場さん

imaさん

Sun'sバーガーさん

The Trenoさん

お客さんの様子

アロマトリートメント

ガーランド作り

革の靴づくり

ブローチ作り

おかって市場内

動楽市
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
Facebook:「動楽市」(←実は今回からできました)
※なお、当日の様子はこちら↑でも紹介される予定です。

|

« 第12回 動楽市~ありがとうございました! | トップページ | 「さくらカフェ」十月の作品展~ありがとうございました! »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

ニット系の写真に目が行きます^^
羊はケーナさんかな?
私はケーナさんちの三毛猫持ってます!

投稿: shirokuro | 2015年11月15日 (日) 11時56分

◆shirokuroさん
そうです!ヒツジはスタジオケイナさんですね(^▽^)
カワイイですよね~♪
ニットのはKleine Bieneさんといって、草木染めの毛糸で編んでいらっしゃいます。
私は手袋を持っていますが、優しくて使いやすいです!

投稿: つぶ | 2015年11月16日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/62497997

この記事へのトラックバック一覧です: 「第12回 動楽市」フォトギャラリー:

« 第12回 動楽市~ありがとうございました! | トップページ | 「さくらカフェ」十月の作品展~ありがとうございました! »