« とっておきの音楽祭 in 安中 | トップページ | 第12回 動楽市~ありがとうございました! »

2015年11月 3日 (火)

11月8日(日)。第12回「動楽市」。

フライヤー

11月に入ったばかりで、「あれっ?もう!?」という感じなのですが☆
今度の日曜日(8日)、「第12回 動楽市」が開催されます。

5月と11月の第2日曜日に開催される「動楽市」。
今回は1日が日曜日だから。。。
8日でもう、「第2日曜日」になっちゃうんですね~☆

おかって市場会場

場所はモチロン、富岡の「おかって市場」と。

公園会場

「おかって市場」から徒歩15秒の「三角公園(ひかり公園)」

演奏の様子

今回も会場には、楽しい音楽が流れ。

クラフトの様子

クラフトやフードも盛りだくさん(^▽^)

ワークショップ

ワークショップも、いろいろあります♪

つきいちマルシェ

モチロン、月イチ恒例の「つきいちマルシェ」もo(^▽^)o

フラッシュモブ

出店(展)者さんやミュージックパートの出演時間、ワークショップの内容など。
詳しくは、「動楽市」のブログに載っていますので、確認をしてみてください(^-^)/

なお…私は今回も、スタッフとして参加する予定です。
今回も慌ただしく「動いて」いそうな気がしますが。。。笑
見かけたら、お声かけていただけると嬉しいです♪

天気は…モチロン「晴れ」です♪♪
皆様のお越しを、お待ちしています~(^▽^)/

天気は「晴れ」♪

第12回 動楽市
開催日 2015年11月8日(日)
開催時間 10:00~16:00
会場  「おかって市場」及び「三角公園(ひかり公園)」
(いずれも富岡市役所前です)
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
※駐車場は「市役所西側駐車場」又は「富岡駅東市営無料駐車場」があります。
※電車の場合は上信電鉄「上州富岡駅」下車。徒歩2,3分です。

|

« とっておきの音楽祭 in 安中 | トップページ | 第12回 動楽市~ありがとうございました! »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

残念!また他と重なってしまいました。
来年こそは、行きたいです。

投稿: shirokuro | 2015年11月 6日 (金) 12時49分

◆shirokuroさん
この時期は、イベントも多いですものね~☆
来年はぜひ♪よろしくお願いしますー(^▽^)

投稿: つぶ | 2015年11月 6日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/62346310

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日(日)。第12回「動楽市」。:

« とっておきの音楽祭 in 安中 | トップページ | 第12回 動楽市~ありがとうございました! »