« 「第12回 動楽市」フォトギャラリー | トップページ | タイ屋台料理 NIPA(ニパー) »

2015年11月18日 (水)

「さくらカフェ」十月の作品展~ありがとうございました!

十月の作品展

ご挨拶が遅くなってしまいましたが…「写真」という形で初出展した、「さくらカフェ」さんの「十月の作品展」
たくさんの方々に見ていただいたそうで…本当にありがとうございました!

私も10月下旬のある日、展示の様子を見に伺いました。
今までは「観る」だけだった場所。
そこに自分が撮った写真が展示され、皆さんに「観ていただいている」。

それは信じられないような。気恥ずかしいような。
でも、嬉しいような。。。

…そんな、不思議な気持ちになりました("▽")

作品展の様子

それでも、今回の作品展。参加して良かったと思ったのは、確かです。
ブログに載せる…ことがきっかけで、撮るようになった写真。
もっと上手く撮りたくて、他の人のを倣いつつも、自分なりに撮ってきました。

それが今、ブログに載せるのとは別に、「撮りたい」と思っている自分がいます。

最近、外に出たりすると「あ、この風景撮りたい!」とか。
「この光景を、自分が感じた通りに撮るにはどう撮ればいいのか」などど。
しきりに考えている自分が、いるのです。

作品展の様子

その思いが、今後どう「成長」してくのかは、まだ分からないけれど。
でも自分なりに、「楽しんで」いきたいと思っています(^^)

そしてこの度、「成長」する機会を提供してくださった「さくらカフェ」さんには。
感謝しても、しきれないくらいです。
本当に、ありがとうございました。

作品展の様子

作品展の様子

作品展の様子

作品展の様子

作品展の様子

作品展の様子

作品展の様子

作品展の様子

ランチ

ランチ

窓からの景色

なお…来月のさくらカフェ企画展「十二月の写真展+絵画・文字・コトバ・クラフト」にも。
作品を出す予定です。

今度は写真の方がたくさんいらっしゃいます。
その中で、自分の作品がどのように映るのか。。。
今から、楽しみ(←実はドキドキ☆)です。

さくらカフェ
前橋市富士見町石井1659-14
(馬事公苑の近くです)
TEL:027-288-5568
営業時間
・ランチタイム 12:00~14:00(ランチは要予約)
・カフェタイム 14:00~17:00
営業日 金・土・日曜日
(期間は基本4月~12月)
URL:http://www10.plala.or.jp/sakura09/
※現在(2015年11月)は「晩秋のさくらカフェ」の展示が開催されています。詳細はWeb(↑)で。
※場所はWebに地図があります。駐車場を示す「P」の看板と、その隣にある「さくらカフェ」と入った甕が目印。いずれも小さいので、見落とさないように気をつけてください。

|

« 「第12回 動楽市」フォトギャラリー | トップページ | タイ屋台料理 NIPA(ニパー) »

イベント・スポット」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/62540808

この記事へのトラックバック一覧です: 「さくらカフェ」十月の作品展~ありがとうございました!:

« 「第12回 動楽市」フォトギャラリー | トップページ | タイ屋台料理 NIPA(ニパー) »