« 内藤聡と行く「大地の芸術祭」~越後妻有アートトリエンナーレ2015バスツアー | トップページ | 「高崎Fun Trip」~お詫びとお礼 »

2015年9月10日 (木)

「高崎Fun Trip」―at 榛名文化会館(エコール)

チラシ(表)

バスツアーの話の途中ですが、ここでイベントの告知を。。。

9月13日の日曜日。高崎の榛名文化会館(エコール)で、「高崎Fun Trip(タカサキファントリップ)」が開催されます。
テーマは「美味しく、楽しく、遊ぼう、タカサキ(高崎)」

高崎で育まれた食材を利用した、フードの提供があったり。
昔からある食文化や、生活道具などに触れたりして。
高崎の魅力を知り、楽しもう!というイベントです。

またコンサート(チケット制)やトークショー、ライブパフォーマンスも開催されます。

チラシ(裏)

(↑クリックすると拡大します)
情報は随時Facebookで更新されていますが、かなりの充実ぶり!
出店者さんの顔ぶれや、食文化&食育体験など、目を見張るものがあります。

私も小さな力ではありますが、関わらせていただいていまして。。。
当日も、スタッフの一人として携わる予定です。

当日は久しぶりに、太陽が顔を覗かせる模様です。
会場には芝生のスペースがあります。
レジャーシートを用意して、ピクニック気分で楽しめますよ♪
またエコバックや、マイ箸&スプーン、ゴミ袋なども、用意してきてくださいね(^^)

一日のんびりと過ごしてもいいし、別のイベントとハシゴして、思い切り楽しむのもいいかなあ~と思います♪

よろしくお願いします!!

高崎Fun Trip
開催日 2015年9月13日(日)
開催時間 10:00~16:00
会場 榛名文化会館(エコール)
(高崎市上里見町1072-1)
Facebook:「高崎Fun Trip」

|

« 内藤聡と行く「大地の芸術祭」~越後妻有アートトリエンナーレ2015バスツアー | トップページ | 「高崎Fun Trip」~お詫びとお礼 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/61538300

この記事へのトラックバック一覧です: 「高崎Fun Trip」―at 榛名文化会館(エコール):

« 内藤聡と行く「大地の芸術祭」~越後妻有アートトリエンナーレ2015バスツアー | トップページ | 「高崎Fun Trip」~お詫びとお礼 »