« 「高崎Fun Trip」―at 榛名文化会館(エコール) | トップページ | 「大地の芸術祭」~越後妻有アートトリエンナーレ2015(つづき) »

2015年9月14日 (月)

「高崎Fun Trip」~お詫びとお礼

今回の記事。本来なら、前回告知した「高崎Fun Trip」の模様を載せる予定でした。

…ですが…イベント前日にアクシデントが。

Fun Tripの準備を終えて帰ってきたら、どうも体調がおかしい。
もともと喉が本調子ではなかったけれど、更に痛くなってきたし。
頭も重いし、身体もだるい。。。

この調子だと翌日は一日乗り切れない。

そう判断し、主催者さんと準備に関わった方々に連絡。
翌イベント当日は、お休みをすることにしました。

急な不参加で、主催者さん、そして他のスタッフの方々には。
大変なご迷惑をかけてしまいました。
心よりお詫びを申し上げます。

また、お越しくださった皆さんとお会いできなくて。。。
残念だったなあ…と思っています。

榛名文化会館(エコール)

(↑会場となった榛名文化会館(エコール)。当日はここに出店者さんのテントが並びました)
でも、出店者さんや来てくれた皆さんが、Twitterなどでイベントの様子をUPされていて。
それがとても、楽しそうな感じだったので。
良かったなあ…と、思っています。

改めて、主催者の「榛名の郷活性化委員会」の皆様。
出店者&出演者の皆様。
会場を提供してくれた、榛名文化会館の皆様。

そして、一緒に準備に取り組んで、当日はスタッフとして携わった皆さんに。

お礼を言いたいと思います。
ありがとうございました!

前日の準備の様子↓

準備の様子

準備の様子

準備の様子

この↑段階ではまだ途中。完成したのは当日撮ろうと思ったけれど。
こんなことになるなら、撮っておけば良かったなあ。。。

なお、こちらの写真、イベント終了後はAlbro.(アルベロ.)さんの店内に飾られているそうです。
良かったら…見てみてくださいね(^^)

高崎Fun Trip
(2015年9月13日(日)開催)

会場 榛名文化会館(エコール)
(高崎市上里見町1072-1)
Facebook:「高崎Fun Trip」

|

« 「高崎Fun Trip」―at 榛名文化会館(エコール) | トップページ | 「大地の芸術祭」~越後妻有アートトリエンナーレ2015(つづき) »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/61610479

この記事へのトラックバック一覧です: 「高崎Fun Trip」~お詫びとお礼:

« 「高崎Fun Trip」―at 榛名文化会館(エコール) | トップページ | 「大地の芸術祭」~越後妻有アートトリエンナーレ2015(つづき) »