« cafe MAKAPとISLES HOUSE | トップページ | 第11回 動楽市~ありがとうございました! »

2015年5月 6日 (水)

5月10日(日)。第11回「動楽市」

フライヤー

ゴールデンウィークの連休も、今日(6日)で終わり。
「楽しい日々が終わっちゃったな…」と感じている方も、多いと思いますが。。。

木金(曜日)と乗り切れば、また週末がやってきます♪
そして…日曜日の10日は。。。
「第11回 動楽市」です!

「おかって市場」会場

(↑前々回(第9回)の時のです)
場所はもちろん、富岡の「おかって市場」と。

公園会場

(↑こちらは、前回(第10回)の時のもの。以下同じです♪)
「おかって市場」から徒歩15秒(!)の「三角公園」

ミュージック

今回もクラフト&フードの他、ミュージックに。

ワークショップ

ワークショップと、盛りだくさんですo(^▽^)o

出店(展)者さんやミュージックパートの出演時間、ワークショップの内容など。
詳細は、「動楽市」のブログに載っていますので、確認してみてくださいね♪

準備の様子

(↑前回(第10回)の開始前の様子)
なお、今回も私はスタッフとして参加します。
毎回そうなのですが、二つの会場を行ったり来たりして…動いています(笑)
もし見かけたら、声をかけてくださると、とても嬉しいですo(^▽^)o

そして、今回もどんな楽しいことが待っているのか。。。
とってもとっても楽しみです!

天気は「晴れ」です♪
皆様のお越しを、お待ちしています!!

第11回 動楽市
開催日 2015年5月10日(日)
開催時間 10:00~16:00
会場  「おかって市場」及び「三角公園」
(いずれも富岡市役所前です)
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
※駐車場は「市役所西側駐車場」又は「富岡駅東市営無料駐車場」(旧:大成ポリマー跡地駐車場)があります。
※電車の場合は上信電鉄「上州富岡駅」下車。徒歩2,3分です。

|

« cafe MAKAPとISLES HOUSE | トップページ | 第11回 動楽市~ありがとうございました! »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

つぶさん動楽市お疲れさまでした。
今回もすごく賑やかでしたね~。
実行委員の方々は準備大変だったでしょうね。

ブローチばたばたとお渡ししてしまって
すみませんでした(>_<)

投稿: engoroです | 2015年5月11日 (月) 08時14分

◆engoroさん
こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。
そしてブローチもありがとうございます!

「engoroさんが持ってきてくださる…」と思いながらも、たくさんの方が訪れていたので、会えるかどうか気がかりでした。
私もバタバタしていたし(スミマセン☆)。
でも、お会いできて、本当に良かったです!
きっとブローチが、導いてくれたのですね♪

これからも大切に使います。
ありがとうございました!

投稿: つぶ | 2015年5月11日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/59899921

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日(日)。第11回「動楽市」:

« cafe MAKAPとISLES HOUSE | トップページ | 第11回 動楽市~ありがとうございました! »