« 2015年のバレンタインはSo-yaさんのお菓子で! | トップページ | 「ガブリンチョ」のチカラ~2度目の「まゆパン工房」 »

2015年2月18日 (水)

リニューアル後のサンデールームへ。

入口

店内の様子

店内の様子

店内の様子

店内の様子

店内の様子

前回のつづき)So-yaさんのバレンタイン出店の場所となった、サンデールームさん。
昨年の春頃、これまで別にあったKURA(自然食材店)と03wear(衣類・生活用品店)を、サンデールームの1階に集約して…リニューアルしていました。

リニューアルしてから、なかなか行けないでいたのですが、今回を機に伺えることに。

全面ガラス張りの入口。そこから柔らかい光が差し込み、店内は明るい雰囲気です。
KURAの食材たちは、一層元気に(^^)
空間を広く取ってあるので、とても見やすくて、買いやすいです。

奥は03wear。ここは、ゆったりと落ち着いた雰囲気。
タオルや洗剤、化粧品、インナーウェアなど、ゆっくりと選ぶことができます。

以前のKURAや03wearも、それはそれで良かったけれど。
生活に必要なもの。やはり一つにまとめた方が、便利だよなあ…と思いましたo(^▽^)o

野菜たち

無肥料・無農薬、有機栽培の野菜たち。
加工品ももちろん、自然から生まれたものを揃えています。

量り売りの様子

岩塩や砂糖、お米は量り売りをしています(^^)

タオルなど

オーガニックコットンで作られたタオルやウェアは、触っただけで「それ」と感じる柔らかさo(>▽<)o
贈り物にも最適です♪

So-yaさんの販売が始まる前と後。2回見て…こちら(↓)を買いました。

買ったモノたち

3色のニンジンと、手作りのスコーン2個。そして…イングリッシュマフィン。
あと、写真はないのですが、ウェアも。。。

マフィンは実は、桐生の「チャツネ」さんのです。
毎週水曜日(12:30~)に、サンデールームさんに持ってきてくれるんですね♪
行った日は丁度水曜日!売り切れ寸前でしたが、思いがけず手にすることができました(^-^)v

お店入口

サンデールーム(KURA&03wear)
前橋市千代田町5-4-2
TEL:027-231-5600
営業時間 11:00~18:00(土曜は~14:00)
定休日 日曜日
URL:http://www.sundayroom2000.com/
Twitter:@sundayroom2000
Facebook:sundayroom2000
※営業時間と定休日は1階の「KURA」と「03wear」のです。
※2階はイベントスペース。なお以前行っていたカフェは、現在はしていないので注意してください☆

|

« 2015年のバレンタインはSo-yaさんのお菓子で! | トップページ | 「ガブリンチョ」のチカラ~2度目の「まゆパン工房」 »

ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^)
11日サンデールームさんに行かれたんですね。
私この週、ずっと風邪が治らなくていけませんでしたよ。
soyaさんが平日の出店はめずらしくチャンスだったのに
残念でした・・・

投稿: shirokuro | 2015年2月20日 (金) 15時53分

◆shirokuroさん
So-yaさんのお菓子、実は昨年末、完売で買えなかった!ということがありまして。。。
それも2回も(笑)

2回とも、行った時間が遅かった…のもあるんですけどね(^_^;)

今回はそのリベンジ(!?)で、早めに行きました。

風邪、流行ってますよね。
私の父親も今かかっていまして。。。
私も母親も、自分に移らないか、ヒヤヒヤしています(笑)
お大事になさってくださいね(^-^)

投稿: つぶ | 2015年2月21日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/58971038

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル後のサンデールームへ。:

« 2015年のバレンタインはSo-yaさんのお菓子で! | トップページ | 「ガブリンチョ」のチカラ~2度目の「まゆパン工房」 »