« 少林山の帰りは…「森のパン屋さん」。 | トップページ | Art&Zakka coppa-house―高崎・飯塚町 »

2015年1月18日 (日)

「まな」のパンたち―高崎・北原町

「まな」のパンたち

新たなパン屋さんを「開拓」してきました。高崎の北原町(ほぼ前橋です)にオープンしたばかりの、「まな」というお店です。
写真上は「みそパン」。下はホワイトとスイート、2種類のチョコチップを混ぜ込んだ「オセロ」

「みそパン」のお味噌は群馬県産。「オセロ」のチョコは甘さがありながらも、奥深い味わい。
自家製酵母のパン生地は甘くて柔らかく。誰にでも好まれそうな食感が特徴ですo(^▽^)o

肉団子のパン

こちらは名前は覚えてないのですが、肉団子が丸ごと入ったパン。
肉団子の甘しょっぱい味付けが、甘めの生地に合います♪
お肉もぎゅっと詰まって、ジューシー。小振りながらも、食べ応えのあるパンでした。

マカダミアンナッツ

ハード系のパンもあります。
「マカダミアンナッツ」。マカダミアンナッツが丸ごと入っています。クルミにホワイトチョコも入っていて食べ応えありますが、レモンピールが後味をすっきりしてくれています。
こちらのパン生地は甘めではありません。シンプルに小麦の味がすると思います。

買ったパンたち

食パンや明太子フランスも含めて、我が家が買ったパンは↑の通りo(^-^)o

なお、お店では↓のように「整列」していました♪

店内のパンたち

可愛く並んでいて、どれを「お持ち帰り」しようか、すごく迷ったなあ。。。

店内のパンたち

お店外観

売り場は6畳程度。小さなパン屋さんです。
両サイドの店舗(唐揚げ屋さんや美容院)と同じ敷地なので、駐車場が広く車も停めやすいです。
関越中央病院の北。県道と関越自動車道が交差する角にあります。
↑の赤い看板が目印です(^-^)/

自家製酵母パン まな
高崎市北原町849-4
TEL:027-372-8051
営業時間 10:00~18:30
定休日 日曜日と最終月曜日

|

« 少林山の帰りは…「森のパン屋さん」。 | トップページ | Art&Zakka coppa-house―高崎・飯塚町 »

パン・ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

ここ気になっていたのー!さすが、つぶちゃん。早いなぁ(*^.^*)情報どうもありがとうございます♪
おいしそうだね、行かなきゃ!だんなの会社が近くなんだけど、会社行き帰りには無理だからさ。

投稿: だいまる | 2015年1月19日 (月) 21時43分

◆だいまるさん
そうでしたかーo(^▽^)o
私も「おいしい」という情報を聞き、行ってみました♪
お子さんにも合うパンだと思います。
私も今度は、姪甥へのお土産に持っていきたいです(^▽^)

投稿: つぶ | 2015年1月20日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/58625995

この記事へのトラックバック一覧です: 「まな」のパンたち―高崎・北原町:

« 少林山の帰りは…「森のパン屋さん」。 | トップページ | Art&Zakka coppa-house―高崎・飯塚町 »