« 11月9日(日)。第10回「動楽市」 | トップページ | 富岡・下黒岩「つばめベーグル」 »

2014年11月13日 (木)

第10回 動楽市~ありがとうございました!

第10回動楽市

11月9日(日)。「第10回 動楽市」当日は、時折小雨の降る、生憎と言える空模様でした。
だけど、当日朝の準備から10時の開始~16時の終了、そして後片付けまで。
予定通り行われ、無事に終えることができました。

お客さんも、開始前から訪れてくださって。
ブースによっては、既に列を成している箇所もあったりで。

今回も担当を受け持った「三角公園」の会場は、またたく間に

三角公園の様子

多くの人でいっぱいに、なりましたo(^▽^)o

おかって市場の様子

午後は、やや「のんびり」したムードになりましたが、それもまた一興で。
静かに降る雨が、富岡の街の趣深さを、一層引き立てていたと思います。

三角公園の様子

今回の動楽市で感じたことは、たとえ天気が雨だとしても、その場に居る一人ひとりが「楽しい」と思えば~楽しいイベントになる、ということです。

それにはまず、私たちスタッフが「楽しく」取り組むこと。
そして、出店(展)していただく方々に「楽しい」と感じていただくこと。

WSの様子

そうすれば、来てくださった方々も「楽しんで」くれる。
「楽しかった」思い出が、心に残る。

おかって市場の様子

たとえ雨が降っていても。
たとえ寒かったとしても。

三角公園の様子

改めて人が「繋がる」ことの大切さを。
「繋がり」から生まれるものの、素晴らしさを。

三角公園の様子

感じた一日で、ありましたo(>▽<)o

おかって市場店内

最後に…雨の中、動楽市に遊びにきてくださった皆様。
雨でも臨機応変に対応してくださった、出店(展)者・出演者の皆様。ワークショップの担当者の皆様。
そして、動楽市のスタッフ、「おかって市場」の方々。

あの場所に居た全ての方々に。
そして、動楽市に関わってくださった全ての方に。
感謝いたします。

ありがとうございました!!

Ruheさん

So-yaさん

ポンカレーさん

kaffe coffeeさん

kokageさん

スリジェさん

hacomoriさん

mico*さん

撫菜花工藝さん

空島キッチンさん

rippleさん

「つきいちマルシェ」ブース

渋川飯塚ファームさん

gra...さん

POCKNIさん

SOW雑貨店さん

L1113さん

雨ザラシ工房さん

cafe tojoさん

若林奈央子さん

スタジオケイナさん

和ゴンさん

俺のそばさん

店なし雑貨屋さん

マッサージブース

クリスマスリースWS

サンキャッチャーWS

消しゴムはんこWS

おかって市場2階から

動楽市
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
(当日の様子は、こちら↑でも公開される予定です♪)

|

« 11月9日(日)。第10回「動楽市」 | トップページ | 富岡・下黒岩「つばめベーグル」 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しめるイベントでした^^

今度は、私一人でゆっくりといろいろな体験も楽しみたいな^^

投稿: nonnoko | 2014年11月14日 (金) 09時37分

◆nonnokoさん
改めて…お越しいただきありがとうございました!
ワークショップは、お子さんと一緒でも楽しめます♪
nonnokoさんのお子さんは男の子でしたよね。
写真↑には載ってないのですが、マイ箸づくりというワークショップもありました。
こちらは、男の子も楽しめると思います(^▽^)

私は動楽市の一週間前、別のイベントで消しゴムはんこ作りを体験しました。
何も考えず、はんこを作ることに集中する…気持ちがリセットされてイイなあ~と思いました♪

投稿: つぶ | 2014年11月15日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/57969941

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 動楽市~ありがとうございました!:

« 11月9日(日)。第10回「動楽市」 | トップページ | 富岡・下黒岩「つばめベーグル」 »