« TAGO STUDIO TAKASAKI and LOUNGE | トップページ | 「タカサキエキビレッジ」~上州ぐんまの産直市 »

2014年6月 5日 (木)

「その後」のグラティナ―in 軽井沢

お店外観

2012年3月、多くの人に惜しまれつつも、高崎の店舗を閉めた「グラティナ」
(その時の様子はこちらを。。)
軽井沢の追分に移転した後は、テイクアウト専門店としてパスタやグラタンを提供しています。

2014年のGW。姪たちと軽井沢に行った折、追分まで回って…。
隣の御代田町まで行ってしまう(!)というアクシデントはあったものの、辿り着くことができました。

ホントは、こちらへ行った時にも寄れれば、良かったんでしょうけどね。。。

ショーケース

入ってすぐのショーケース。手打ちのパスタにパスタソース、グラタン&ドリアが並びます。
冷凍庫もあるのは、高崎の時と同じ。モチロン、冷凍のものも買うことができます。

店内の様子

店内に1席だけ設けられたイートインスペース。
自分の部屋みたいな雰囲気が◎(^▽^)

パスタとドリア

私はパスタを。両親にはグラタンとドリアを。
どれも、高崎で食べた時と同じ味。

一番好きだった「パエリア」はないけれど、「グラティナ」の味は、まだ味わえる。
それだけで、嬉しさが込み上げてくるのでした。。(T▽T)

お店看板

パスタ工房 グラティナ
長野県北佐久郡軽井沢町大字追分1394-3
TEL:0267-31-6040
営業時間 10:00~19時(11月~3月は18時まで)
定休日 火・水曜日
URL:http://gratiner.hp.gogo.jp/pc/
※地方発送も行っています。詳細はWeb↑をチェック。

|

« TAGO STUDIO TAKASAKI and LOUNGE | トップページ | 「タカサキエキビレッジ」~上州ぐんまの産直市 »

洋食・レストラン」カテゴリの記事

群馬県外のおいしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/56416101

この記事へのトラックバック一覧です: 「その後」のグラティナ―in 軽井沢:

« TAGO STUDIO TAKASAKI and LOUNGE | トップページ | 「タカサキエキビレッジ」~上州ぐんまの産直市 »