« 「ピエール」のキュートなパンたち | トップページ | Ladybird Press~活版印刷ワークショップ@日和展 »

2014年6月23日 (月)

アジアンキッチン Hari Hari

Hari Hariランチメニュー

◆「アジアンキッチン Hari Hari」ランチメニュー◆

○野菜のフォー
(お好みでパクチー&赤唐辛子(←すんごく辛い・笑)を入れて)
○ガパオごはん
(グリーンカレーorナシゴレンorキーマカレーにもできます)
○生春巻き
○地場野菜のサラダ

これにドリンクがついて、1,000円です。

高崎・上並榎町にある「アジアンキッチン Hari Hari(ハリハリ)」さんへ行ってきました。先々週(になるのかな?)の土曜日のことです。

お店は前から知っていたし、イベントでも黄色いワゴンカーで出店されているのは見てましたが…昨年まで、なかなか口にすることができませんでした。
でも、今年に入って突然「Hari Hari」さん率がUP☆
あるイベントでグリーンカレーが食べられたのを機に、今回はお誘いを受けて、遂にお店へ。。。
タイミングって、ホントあるんだよね~☆と思いました(^▽^)v

ランチの様子

「Hari Hari」さんのお料理は、全体的に優しい味。
麺&ご飯という組み合わせでも、最後までおいしくいただけます。
サラダには、お店特製のドレッシングがかかっています。野菜の甘さを引き立てる、さっぱりとした味です♪

…夜にお店の前通った時、女性の方でいっぱいだったけれど…。
その理由、とっても分かる気がしましたo(^▽^)o

トライフル

プラス料金でいただけるデザート。チョコブラウニーとバナナのトライフル。
食後の口直しに丁度いいサイズです(^-^)b
この日は他に、チェリーのタルトがありました。

店内の様子

店内では焼菓子の販売もしています。
焼菓子はイベント出店のワゴンカーにも積んでいるので、要チェック♪

メニューボード

メニューボードのピンやグラスのコースターなど、キュートで心弾む小物たち。
女子のココロをくすぐりますo(>▽<)o

店内の様子

お店は現在改装中。26日(木)に、リニューアルした店舗がお目見えするそうです。
この雰囲気からどのように変わるのか…楽しみです♪

お店外観

(自転車は私物です。今回、お店まで自転車で来ました。。。)

アジアンキッチン Hari Hari
高崎市上並榎町479-4(原人社ビル1階)
TEL:027-363-3240
営業時間 
・Lunch 11:30~14:00(L.O.)
・Dinner 18:00~21:00(L.O.)
定休日 火曜日(月曜はランチのみ)
URL:http://ameblo.jp/harihari-asian/
※6月23日~25日まで、改装中のためお休みです。

|

« 「ピエール」のキュートなパンたち | トップページ | Ladybird Press~活版印刷ワークショップ@日和展 »

中華(ラーメン)・アジアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/56589906

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンキッチン Hari Hari:

« 「ピエール」のキュートなパンたち | トップページ | Ladybird Press~活版印刷ワークショップ@日和展 »