« mt ex富岡展―in 富岡倉庫 | トップページ | 「ファーマーズマーケット」と「PIZZERIA da MIKINO」 »

2014年5月12日 (月)

第9回 動楽市~ありがとうございました!

第9回動楽市

5月11日・日曜日。
9回目を迎えた「動楽市」当日は、この上ない晴天に恵まれました。
最高気温は27℃。湿度はないものの、今年一番かと思わせるような暑さでした。

今回の動楽市も、多くの方々が来てくださいました。
いや、これまでで一番多かったと思います。

三角公園

思えば、開催されるごとに「一番多かった」と言っている気がします。
最初は「おかって市場」だけで行われた動楽市。
回を追うごとに多くの人が訪れ、三角公園まで会場が広がって…。

CooCooフラッシュモブ

それに平行して、動楽市に関わる人も多くなっていきました。
出店者として。出演者として。

ワークショップ会場

ワークショップの講師として。そして…スタッフとして。

かく言う私も、前回からスタッフとして関わっていて…。

ペーパーバック作り

今回もスタッフとして関われたことを、とても感謝しています。

出店者の皆様、出演者の皆様。
ワークショップ担当の皆様。
「動楽市」にお越しいただいた来場者の皆様。

「おかって市場」店内

そして、「おかって市場」の方々。スタッフの皆様。

ありがとうございました!

会場入口

…なお、今回の動楽市。詳細については、また後で紹介できればなあ…と考えています。
まず写真が170枚を超えてて(笑)これを編集しないと…☆
今回のブログの写真は、何枚かを取り急ぎ編集しました。

…動楽市以外の記事も交えつつ、ゆっくり更新したいと思いますo(^-^)o

動楽市
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
(こちら↑でも当日の様子を順次公開していきます♪)

|

« mt ex富岡展―in 富岡倉庫 | トップページ | 「ファーマーズマーケット」と「PIZZERIA da MIKINO」 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/56167900

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回 動楽市~ありがとうございました!:

« mt ex富岡展―in 富岡倉庫 | トップページ | 「ファーマーズマーケット」と「PIZZERIA da MIKINO」 »