« 「ファーマーズマーケット」と「PIZZERIA da MIKINO」 | トップページ | 「紡ぐこと・織ること・染めること・形作ること」 »

2014年5月16日 (金)

「第9回 動楽市」フォトギャラリー

三角公園準備

「第9回 動楽市」の様子、今回はフォトギャラリー風に紹介します。
前々回の記事で、写真もUPできればよかったのですが…編集が追いつかなかったので☆
決して、「本家」を真似したわけではないんですよ(笑)

前回に続き今回も、私は三角公園で出店者さんの受付&案内をしていたので…。
三角公園の準備から入ります(↑写真)。

三角公園準備

辻紀子さん

CASKETさん

Ruheさん

宮前木工所さん

小箱さん

imaさん

フードブース様子

HOUSENDO17朝がゆ

rippleさん看板

撫菜花工藝さん

9696さん

Sweet Deviさん

石塚 花弓さん

草木屋さん"

紀布さん

flatterさん

UsaOsaさん

…ここまで来て、まだ三角公園の様子しかUPしていないことに気づきました☆
どうやら、「つづき」にしないと、大変なことになりそうです(笑)

「動楽市フォトギャラリー」、もう少し、つづきます。。。

動楽市
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
(こちら↑でも当日の様子が公開されています♪)

|

« 「ファーマーズマーケット」と「PIZZERIA da MIKINO」 | トップページ | 「紡ぐこと・織ること・染めること・形作ること」 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

私もほぼフォトギャラリー風になりました。
でも、写真を1枚1枚見ているだけで楽しめますね♪
次回もなんとか都合をつけていくぞー!

投稿: okko | 2014年5月19日 (月) 11時34分

◆okkoさん
okkoさんの動楽市のブログ、すんごく素敵です!
言葉にするのもいいけれど、写真だけでも十分伝わるんですよね~(^▽^)
次回もぜひ!お越しくださいね♪

投稿: つぶ | 2014年5月19日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/56215080

この記事へのトラックバック一覧です: 「第9回 動楽市」フォトギャラリー:

« 「ファーマーズマーケット」と「PIZZERIA da MIKINO」 | トップページ | 「紡ぐこと・織ること・染めること・形作ること」 »