« 「つきいちマルシェ」2014年シーズンスタート! | トップページ | 群馬の森クラフトフェア2014 »

2014年4月19日 (土)

富岡「スリジェ」のパン

スリジェのパン

5月11日(日)開催の動楽市。初出店となるお店のひとつに、「スリジェ」があります。
地元・富岡の街中、国道254線沿いに佇むパン屋さんです。

「スリジェ」さんのパンは、とっても優しい味だと思います。
小麦の味はもちろんするんだけど、主張し過ぎていないというか…。

フィリングやハード系パンに混ぜ込むドライフルーツなど、パンの「引きたて役」もクセがなく、マイルドな味わいです。

「街のパン屋さん」―看板に掲げる通り、誰にでも好まれるパンだと思いますo(^▽^)o

パンたち

まだ寒かった、2014年の1月。別のイベントでお目にすることができました。
お店にはまだ、行ったことがありません☆

「スリジェ」さんの定休日は、日曜日と第3月曜日なんです。
…私も含め、平日お仕事の身には、なかなか行くチャンスが…ですよね☆

5月11日の動楽市は日曜日です。
ぜひこれを機に、優しいパンたちに会ってみてください♪

併設する自家焙煎珈琲・「さくら珈琲店」さんも出店されますよ~o(^▽^)o

街のパン屋さん スリジェ
富岡市富岡2746(国道254号線沿い)
TEL:0274-67-7508
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日・第3月曜日
※併設して「さくら珈琲店」があります。
※店舗の様子などは、ときな。さんのブログ(↓)をぜひ♪
 「ゆるりあるく。~街のパン屋さん スリジェとさくら珈琲店」

|

« 「つきいちマルシェ」2014年シーズンスタート! | トップページ | 群馬の森クラフトフェア2014 »

パン・ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

またまたブログの紹介ありがとうございます(*^^)v
お気に入りのパン屋さんです♪

動楽市での出店楽しみですね(^_^)

お時間があればお店の方へも是非!
おいしそうなパンが目白押しです(*^_^*)

投稿: ときな。 | 2014年4月21日 (月) 07時27分

◆ときな。さん
私もパンが好きでよく買いますが、
ときな。さんには足元にも及ばないです☆
群馬のパン屋さん検索すると、
まず、ときな。さんのブログがヒットします(^^)

お店で珈琲と一緒にいただきたいですよね♪
それにはまず、土曜日「も」富岡に行くようにしなくては…(笑)

投稿: つぶ | 2014年4月21日 (月) 21時40分

富岡はサファリパークで行ったことあります。
市いいですね♪いってみたい。
こちらには骨董市とかなかなかしぶいものはりますが(^^;
パンもおいしそうです♪

投稿: アップルローズ | 2014年4月22日 (火) 19時30分

◆アップルローズさん
富岡というとサファリパークや製糸場が有名ですが、
レトロな街中をはじめ「おもしろい!」と思える場所が
数多くあります。 ぜひ一度お越しいただければ嬉しいです♪
動楽市をきっかけに…とか(^^)
遠いかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

投稿: つぶ | 2014年4月22日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/55849449

この記事へのトラックバック一覧です: 富岡「スリジェ」のパン:

« 「つきいちマルシェ」2014年シーズンスタート! | トップページ | 群馬の森クラフトフェア2014 »