« 「上野国分寺跡」の一本桜&「うめむら」のおばんざいランチ | トップページ | 岩手・花巻から~√s(ルーツ)のパン »

2014年4月 8日 (火)

みずたまもよう~@前橋街中「FRASCO」

「みずたまもよう」

3月の時の話です。前橋の街中で「みずたまもよう」というイベントがありました。

水玉は みんなを しあわせにする
まんまるな かたち。

わたしたちが それぞれの
しあわせを届けたい―

企画した4人の想いが「みずたまもよう」に込められて…

3月16日(日)に開催されました。

FRASCO

場所はスズランのすぐ裏手にある「FRASCO(フラスコ)」
シェアオフィスです。「MAEBASHI CREATORS ACT」が運営しています。

Rimg4739

ワークショップやデザイン教室、前橋工科大学の「卒業設計展」も行われた「FRASCO」。
HOATEAさんも、馬場川通りにお店を構える前、紅茶スタンドを開いていました。

イベントの様子

「みずたまもよう」を企画したのは、冒頭の「しか(鹿)らんポーチ」を作ったshika*shikaさんに、

Tokikoさん

くるみボタンがキュートなTokikoさん。

yururicaさん

アロママッサージ&小物で、いつも癒してくれるyururicaさん。

jouetさん

そして、ビーズアクセサリーがカワイイjouetさん。
ほんわかマーケットで出展された、ma chouchouteさんでもあります。この時は、大人カワイイアクセサリー…でしたが、今回はお子さんでも身に付けられるものが中心。
それに合わせて、お名前を変えているんだそうです(^^)

イベントの様子

「FRASCO」のスペース内は、「みずたまもよう」がいっぱいで。

イベントの様子

訪れた人たちみんなに、幸せを届けていました(^▽^)

FRASCO外観

次回の「みずたまもよう」は6月1日の日曜日。
詳細は、作家さんのブログやTwitterなどで、チェックをしてみてください(出展されない場合もあります)。

なお、FRASCO自体にもFacebookがあります。
FRASCOのイベント情報などは、こちらをチェック。

前橋の街中、素敵な場所がどんどん、増えています(^▽^)
実は「みずたまもよう」の前はvalo KIOSKI、後はHOATEAさんの紅茶スタンドとハシゴした私。
もっと時間があれば、アーツ前橋にも寄りたかったです☆

|

« 「上野国分寺跡」の一本桜&「うめむら」のおばんざいランチ | トップページ | 岩手・花巻から~√s(ルーツ)のパン »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/55698015

この記事へのトラックバック一覧です: みずたまもよう~@前橋街中「FRASCO」:

« 「上野国分寺跡」の一本桜&「うめむら」のおばんざいランチ | トップページ | 岩手・花巻から~√s(ルーツ)のパン »