« 富岡「スリジェ」のパン | トップページ | 母親と、念願の「わざわざ」へ。 »

2014年4月22日 (火)

群馬の森クラフトフェア2014

群馬の森クラフトフェア

群馬最大のクラフトフェアと言えば…「群馬の森クラフトフェア」
今年(2014年)も4月19,20日の2日間、開催されました。

初めて行ったのは一昨年の2012年。以来毎年行ってますが…。
今回が一番、十分堪能できたと思います(^-^)v

お家

私が行った19日(土)はお天気が良く、外で過ごすのも快適だった…のもありますが。
待ち合わせしたブログ仲間さんと、午前と午後、2回見て回れた…というのもあります。

動物の器

更に、自分一人では気付かない、雑貨たちの「カワイさ」も発見できたりして。

きのこ

アルファベットつみき

とても充実した一日を、過ごすことができました(^^)

ホクト59さん

地元の作家さんの魅力を、改めて感じたり、

dot designさん

県外の作家さんで、気になる方を見つけたり…。

戸田工房さん

他の県内イベントではなかなか味わえない、「群馬の森クラフトフェア」ならではの醍醐味。
来年も堪能したいな…と思いましたo(^▽^)o

撫菜花工藝さん

皮スマホケース

Albero.さん

マグネット

しめうさ堂さん

Hitokeiさん

kittosさん

SOW雑貨店さん

きせかえねこ

顔スプーン

アクセサリー

イベントの様子

|

« 富岡「スリジェ」のパン | トップページ | 母親と、念願の「わざわざ」へ。 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

いいなーーーー

結局、いっつもいろんな用事があったり仕事だったりで、
一度も行ったことありません(^^;
今年は天気も良くて何よりでしたね!

かおは、毎年つぶさんの写真見て、
行った気になってるなあ……(^^;

投稿: かお | 2014年4月22日 (火) 23時01分

◆かおさん
かおさんもいろいろと、お忙しそうですものね…☆
他のイベントではそうお目にかかれない、充実度です。
ブログ仲間さんも顔を出すことが多いので、
ぜひ来年は~♪
高崎で、お待ちしていますo(^▽^)o

投稿: つぶ | 2014年4月26日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/55893352

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬の森クラフトフェア2014:

« 富岡「スリジェ」のパン | トップページ | 母親と、念願の「わざわざ」へ。 »