« かしまし娘のお気に入り店&未来の作家のたまご展 | トップページ | 「ほんわかマーケット」と「ぐんまちゃんバーガー」 »

2014年2月 2日 (日)

初めての、夜のAlbero.~「PONCURRY」と「UYUTO/Lin&Lin展」

夜のAlbero.

榛名のジェラートAlbero.さん。いつもの営業時間は19時まで…ですが☆
現在、木曜日に限り、20時までオープンしています。

木曜日はPONCURRYさんが出店する日。
昼はもちろんのこと…ですが、「Albero.店内で」という形で、夜もカレーを提供してくれいるんですね。
冬の間のみの、期間限定です。

それにより、Albero.さんの営業時間も1時間延長。
会社や学校等で、平日の昼はなかなか…という方(私も含む☆)には、嬉しいサービスとなりましたo(^▽^)o

この日のメニューは「チキンカレー」と「ベジキーマカレー」。

ベジキーマカレー

私は単品で「ベジキーマカレー」にしましたが、二種盛りもできます。
サイドメニューが付くのも、店内の特典♪
量もイベント出店の時より、多めにしてあるのだそう。

イベントは、他のフード出店もあります。
「いろいろ食べられるように…」という、店主・ワカさんの配慮なんですねo(^▽^)o

青空の下で、食べるのもいいけれど。
カフェ空間のPONCURRYも最高です!

ジェラート

カレーを食べた後のジェラート、口直しにピッタリですよね♪
「やよいひめ」に「キュウイ&ヨーグルト」…と、さっぱり系でまとめてみました。

一方でコラボハウスでは、第2回となる作品展が開催。
今回はUYUTO(ウユート)さんとLin&Lin(ランアンドラン)さんでした。

UYUTO/Lin&Lin展

7日間限定の展示とは思えないクオリティの高さに、思わずため息がo(>▽<)o
中世ヨーロッパの空間に、迷い込んだかのようでした。

UYUTOさん

Lin&Linさん

UYUTO/Lin&Lin展

UYUTOさん

Lin&Linさん

お二人の作品展は終了してしまったのですが(ブログUPが遅くてスミマセン…)、作家さんのコラボ出展は続々と開催される模様。
これからの予定は↓を。またUYUTOさん、Lin&Linさんの情報も↓に掲載しましたので…ぜひ(^-^)/

Albero.
高崎市下里見町1701-1
(県道137号沿い。ナビでは違う場所を示すので、ご注意を☆)
TEL/FAX:027-340-1235
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
URL:http://www.albero-yamakifarm.com/
Blog:http://alberogelato.wordpress.com/
Twitter:@alberooomame
Facebook:http://www.facebook.com/alberogelato
※通販サイトはこちら→「山木農園」

PONCURRY
URL:http://poncurry.jugem.jp/
Twitter:@poncurry_waka
※出店情報やメニューは↑をチェック。

―in Albero. collabo house―
「UYUTO/Lin&Lin展~時を経て深まるもの。」
(2014年1月23日~28日開催)

UYUTO(真鍮をメインとしたアクセサリー)
URL:http://ameblo.jp/wooyou/
Twitter:@hanafilm

Lin&Lin(自然素材による布小物)
URL:http://linlinmn.jugem.jp/

-------------------------------------------

―Albero. collabo house 今後の予定―

○春待ちまーけっと(2月22日~3月2日)
赤錆屋(和風創作いらすと)
しめうさ堂(イラスト・手ぬぐい・ストール)
SOW雑貨店(皮&布小物・詩)

○キャトルマルシェ vol.3(4月11日~4月18日)
ineff.labo.(天然石アクセサリー&小物)
maruma*made(雑貨&アクセサリー)
ladatedenaissance1113(布小物)

※なお、第1回のコラボハウスの様子はこちら

|

« かしまし娘のお気に入り店&未来の作家のたまご展 | トップページ | 「ほんわかマーケット」と「ぐんまちゃんバーガー」 »

ショップ」カテゴリの記事

中華(ラーメン)・アジアン」カテゴリの記事

和洋菓子・アイス」カテゴリの記事

コメント

つぶさん、先日はUYUTO/Lin&Lin展にお越し頂いてありがとうございました。
色々とお話が出来て楽しかったです!

ステキにご紹介頂いてありがとうございます♪
またお会い出来ることを楽しみに・・・
今後とも宜しくお願いします☆

投稿: LinLin | 2014年2月 4日 (火) 07時23分

◆Lin&Linさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
紹介が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
しかも余り上手く紹介できなくて…☆

本当はお二人の作品の魅力とか言いたかったのですが、
私の拙い文章力では上手く表現できなくて。
でも、Lin&LinさんとUYUTOさんに喜んでいただけたのなら、嬉しいです(*^▽^*)

スヌードも大切に使わせていただきます。
こちらこそ、今度もよろしくお願いします♪
またお会いできるの、楽しみです(^▽^)

投稿: つぶ | 2014年2月 4日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/54826528

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての、夜のAlbero.~「PONCURRY」と「UYUTO/Lin&Lin展」:

« かしまし娘のお気に入り店&未来の作家のたまご展 | トップページ | 「ほんわかマーケット」と「ぐんまちゃんバーガー」 »