« 福商店街―@福カフェ | トップページ | 「わざわざ」からの贈り物 »

2013年12月 8日 (日)

「裏」junk style market

イベント看板

「福商店街」を後にして向かった先は、ほんの数百メートルしか離れていない「MOTOKONYA」
こちらでは「裏 junk style market(ジャンク・スタイル・マーケット)」が開催されていました。

6月末に行われた「junk style market」の「裏」版。
「『裏』ってどういうこと?」と思われるかも知れませんが…クリエイター(作家)さんの私物も登場するので、「裏」なのだとか☆

verdureさん

な・る・ほ・ど~☆
「表」版と同様、アンティークなモノを再利用し生まれた、雑貨や衣類が並ぶ一方…

SUKIMAさん

出展者さんの私物がフリマ形式で出ていたり。

真夜中サーカス団さん

「これ、他のイベントでは出てこないよね~☆」というような、カオスな品物もありました。

POCKENIさん

でも、やはり出展者さんのクオリティーは高く。

SPOOKY?さん

「カッコいい」モノもたくさんありましたo(^▽^)o

正直、自分の「好み」とはテイストが違うものもあります。
でも、それを見るのも、また新鮮。

akikkiさん

Green Peaceさん

MORINOKUMAさん

SUN CHILDさん

SUKIMAさん

toi toi toi 39さん

そして今回のフード。

Gram lumpさん

はかり売りのおやつ・Gram lumpさんが出していらっしゃいました。
店内のみの提供(多分…)だったので、この時は食べなかったのですが…(ほら、「さっき」でお腹がいっぱいで…^^;)
でも、Gram lumpさんのお菓子は、以前いただいたことがあります♪
素材を生かした味で…これまた、すんごくおいしかったですよo(^▽^)o

高崎の足門町にお店もオープンしたので、要チェックですね~☆

小箱さん&pont neufさん

その他にも、小箱さんの限定スイーツが登場したり…と、これまた大注目!

12月は「表」版の「jnuk style market」も開催されます。
日にちは22日(日)。これまた、「福商店街」と同日です。

…同じ日に、近い場所で開催される二つのイベント。
一見ブッキング☆とも思うけど、「ハシゴ」ができる距離。
だから、2倍楽しめちゃうんですね♪

十分「アリ」なことだと、私は思うんだけどなあ~o(^▽^)o

現にこの日、「福商店街→裏ジャンク」「裏ジャンク→福商店街」とハシゴして楽しんでいる方。
私も含めて(笑)結構見かけました(^-^)v

junk style market
URL:http://ameblo.jp/junkstylemarket/

|

« 福商店街―@福カフェ | トップページ | 「わざわざ」からの贈り物 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/54188713

この記事へのトラックバック一覧です: 「裏」junk style market:

« 福商店街―@福カフェ | トップページ | 「わざわざ」からの贈り物 »