« 大人の文化祭「わいわいがやが舎」 | トップページ | 「Albero. collabo house」OPEN! »

2013年11月26日 (火)

「ジャンクフードとは言わせない」―TIN'z BURGER MARKET

ハンバーガー

高崎・本町にあるTIN'z BURGER MARKET(チンズバーガーマーケット)
オーナーさんとは既に顔馴染みでしたが…肝心のハンバーガーは、お店に行く時間が取れなかったり、タイミングを逃したり☆
先日、ようやく食べに行くことができました\(^0^)/

最初だから、看板メニューの「チンズバーガー」を。
チーズ2種(だったかな?)にベーコンも載せた、ボリュームたっぷりのハンバーガー。
パティも肉の味がしっかりしてて、食べ応えあり!でも、全然しつこくないんですよ~!!
付け合わせのポテトと共に、あっと言う間に完食してしまいました(^-^)v

これだけボリュームがあると、食べた後「しばらくハンバーガーはいいかな…」って思いがちですが☆
でも、TIN'zさんのは逆でした!

「『まだ』食べたいな」と思ったんですねo(>▽<)o

ハンバーガー&ポテト

オーナーさんは栄養士の資格を持ってらっしゃるそうで、脂分など考えた上で作っているのだとか。
「ジャンクフードとは言わせない」がオーナーさんのモットー。

確かに、これはジャンクフードではない。
立派な「ゴハン(食事)」です。

食べた人誰もが、絶賛するのもナットク!の、おいしさでした(^▽^)

お店外観

「本町二丁目」交差点北、パン屋さんのお隣にあります。
駐車場も、少し離れていますが2台ほどありますよ♪

TIN'z BURGER MARKET
高崎市本町117
TEL:027-386-6325
営業時間 11:30~14:30/18:00~22:30
定休日 火曜日
URL:http://ameblo.jp/bulkinesswill/
Twitter:@TinzBuger
Facebookもあります→

-------------------------------------------

~(久しぶりな)おまけ~

TIN'zさんからすぐ近くにある成田山(高崎分院)。

成田山の紅葉

イチョウが色づいていて、信じられないくらいキレイでした。
お堂や幟の赤、青空のコントラストが見事で…。
小春日和でもあったこの日。ずっと佇んでいたい気持ちになりました。
(11月17日撮影)

|

« 大人の文化祭「わいわいがやが舎」 | トップページ | 「Albero. collabo house」OPEN! »

パン・ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

私、書き間違えてました~
アルベロさん土曜日に行きました。
確か2時頃だったと思います。
少しの時間ですれ違いでしたね。

駒形のバーガー屋さん、閉店してしまったので、
今度、こちらに行ってみたいです^^

投稿: shirokuro | 2013年11月27日 (水) 07時40分

◆shirokuroさん
2時頃!?本当にすれ違いだー☆
私、1時半くらいまで居たんです…(T_T)

駒形のお店、やはり閉店してしまいましたか。
実はついこの間、月曜日の夜ですが伊勢崎に行って…。
帰りにお店の前通ったんですね。
そしたら、全然違うお店(事務所?)になってたので、
「もしや…」と思っていたのです。

高崎にお越しの際は、ぜひTIN'zさんへo(^▽^)o

投稿: つぶ | 2013年11月28日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/54063918

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャンクフードとは言わせない」―TIN'z BURGER MARKET:

« 大人の文化祭「わいわいがやが舎」 | トップページ | 「Albero. collabo house」OPEN! »