« 南牧村の「ちょっとしたcafe」 | トップページ | monsoon donuts stand―in Maebashi »

2013年9月12日 (木)

前橋・CROFT BAKERY

オシャレなパン

◆エスカルゴバターとポテトのボルギャン
◆チョコのエクレア
◆オニオンブリオッシュ
◆グリーンオリーブのバトン …etc.

オシャレなネーミングに、生地・具材とも手の込んだパンが並ぶのは、CROFT BAKERY(クロフト ベーカリー)のパン屋さん。
前橋のベイシア文化ホール(旧:県民会館)近くの、住宅街にあります。

どのパンも魅力的で、どれを買おうか、とってもとっても迷いました。
ケーキ屋さんみたいに対面式で買うのも、このお店の特徴。
そのため、私の視線は、パンが並ぶカウンターに釘付けです。

店内の様子

なかなか決められない私。でも、お店の方は笑顔で待っていてくださいました(^^)

結局決めたのは、この通り↓

選んだパン

バゲットに、ザワークラウトとソーセージの入った「シュークルート」。
「チョコヴィルノア」にブリオッシュ、そして写真にはないですが、とうもろこし入りのハード系パンをお試しサイズで。
誰にでも好まれる、クセのない生地で食べやすいです。弾力もあります。

特にバゲットは秀逸!
余りのおいしさに、ずっと食べ続けてしまいそう…(>▽<)

また一つ、素敵なパン屋さんに出逢いました♪

店内とパン

オシャレなパンが並びますが、お値段はリーズナブルです。
150円~200円が平均値かな…。バゲットは230円です。

また9月22日(日)、イベント出店があります。
高崎・島野町の「HOUSE&GARDEN」で開催される「秋のマルシェ」です。
気になる方は…Web↑をチェック♪他の出店者さんも、魅力的な方ばかりです(^^)

お店外観

お店については、ときな。さんのブログもぜひ♪
クロックムッシュにも惹かれたんだよなあ…☆

CROFT BAKERY
前橋市日吉町2-5-1 みずき館1F
TEL/FAX:027-257-9052
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・第2月曜日
URL:http://croft-bakery.blogspot.jp/

|

« 南牧村の「ちょっとしたcafe」 | トップページ | monsoon donuts stand―in Maebashi »

パン・ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

ブログ、ご紹介頂きありがとうございます(*^^)v
先週金曜日あたりからアクセス数が大幅にアップしていたのはこのためですね♪

CROFT BAKERYさん、わたくしも初めてお邪魔しましたが、
本当に素敵なパンがいっぱいで選べませんね。笑

もう少し近ければ足繁く通っているであろうパン屋さんです♪

投稿: ときな。 | 2013年9月16日 (月) 10時51分

◆ときな。さん
大幅アップ!私が更新したから…ですか!?
ときな。さんの方が、詳しい上にパンの良さが伝わっている気がします(^^)
皆さん見てくださるんですね~♪ブロガーにしてみると、ホントありがたいですよね。

私も近くだったら、足繁く通うパン屋さんです。
そして毎回、どれを買おうか迷っていると思います(笑)

投稿: つぶ | 2013年9月16日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/53238172

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋・CROFT BAKERY:

« 南牧村の「ちょっとしたcafe」 | トップページ | monsoon donuts stand―in Maebashi »