« 初めての「MIKADO」さんでのカフェ | トップページ | 夏の終わりの万灯会―高崎観音山 »

2013年8月27日 (火)

イタリアンジェラート ミラノ~in ハルナマルシェ

ジェラート

8月の「ハルナマルシェ」で、イタリアンジェラートの「ミラノ」さんに出逢いました。
店舗は桐生にあります。が、ワゴンカーで出店もされている模様。
桐生は意外に遠いです☆この機会を逃すまい!…と、ブース巡りの合間にいただきました。

私が食べたのは、写真↑のグレープフルーツ系のソルベ。
(日数が経ってるので、正確な名前が…☆でも、グレープフルーツが入っていたのは確か)
柑橘類のさっぱりとした味と、シャリシャリとした口当たりが、暑かったこの日にピッタリ♪
榛名湖畔は30℃超えた程度…だったんですけどね☆平野部では猛暑日だったんですよ~(^_^;)

ワゴンカー

ライトイエローのワゴンに「MILANO」のロゴが目印。
イベントで見かけたら、即買いしましょうo(^▽^)o

イタリアンジェラート ミラノ
桐生市相生町4-74-1
TEL:0277-54-8248
営業時間 10:00~21:00
定休日 水曜日(8月中は無休)
URL:http://milano-ice.com/
※オンラインショップあります。詳細はWebで。

-----------------------------------------------

今回は…お天気に恵まれた「ハルナマルシェ」o(^▽^)o

イベントの様子

(年に1回は行ってますが…ここまで晴れたのは今回が初めて☆)
今年(2013年)は、あと2回!9月15日(日)10月20日(日)です。
出展(店)者さん情報はWeb↓をチェック♪

ハルナマルシェ
URL:http://ameblo.jp/harunamarche/

また、こちら↓のWebもチェック。ハルナマルシェ以外のイベントも紹介してます。

organic bus(オーガニックバス)
URL:http://organicbus.blog109.fc2.com/

|

« 初めての「MIKADO」さんでのカフェ | トップページ | 夏の終わりの万灯会―高崎観音山 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

和洋菓子・アイス」カテゴリの記事

コメント

ハルナマルシェ今回、行ってきたんですね。
私は今回、出店しませんでした。
残念(;д;)
どこかで、お会いできるといいですね。

投稿: shirokuro | 2013年8月31日 (土) 16時47分

◆shirokuroさん
今回のハルナマルシェ、当初は行ける予定ではなくて…
前日に遠出する予定だったんですね。
でも、いろいろあって、前日の予定がなくなって。
それもあり、思い切って行ってきました。

どうもshirokuroさんとはすれ違っていますね…(>_<)
でも何処かのイベントでは、きっと…。

投稿: つぶ | 2013年9月 1日 (日) 22時50分

ミラノさん、おいしいですよねー!桐生のイベントではよくおみかけするので、いろいろいただいてます。遊園地にも、土日だけか夏だけか、詳しくはわからないけど、出店されてることがあるんだよー!子どもは遊具、大人はアイスって感じで楽しんだことあります。

ハルナマルシェ、とっても気持ち良さそう!もう少し落ち着いたら、高速にのって参加したいなー。
これからお出かけしやすい季節になるからいいね♪

投稿: 桐子 | 2013年9月 2日 (月) 17時08分

◆桐子さん
ミラノさん、やはり食べられてましたかーo(^▽^)o
様々なイベントに出店されているようですね!
しかも結構広範囲…
お店の方に訊いたのですが、新潟方面に行くこともあるそう!

ハルナマルシェはロケーションもいいし、ちょっと旅行した気分になります。
10月までやっています。
来年もあるし、お子ちゃんが落ち着いたらぜひー♪
榛名でお会いしましょう!!

投稿: つぶ | 2013年9月 4日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/53054061

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンジェラート ミラノ~in ハルナマルシェ:

« 初めての「MIKADO」さんでのカフェ | トップページ | 夏の終わりの万灯会―高崎観音山 »