« 「あすなろ」復活 | トップページ | 信州ツアー(つづき)~蓼科牧場とハーバルノート »

2013年6月26日 (水)

信州ツアー~始まりは「YUSHI CAFE」で。

YUSHI CAFE

6月23日・日曜日。
この日は群馬を抜け出して、ブログ&Twitter仲間さんたちと「信州ツアー」に行きました。
まずはお約束、佐久の「YUSHI CAFE」でモーニングです。
実は「YUSHI CAFE」、最後に行ったのは北八ヶ岳の時
1年半以上も経っていました。

店内

久しぶりの「YUSHI CAFE」は、懐かしい一方、何かが新鮮で。
でも、居心地のいい空間は、そのままで。

店内

そして、すうっと自然に、私たちに安らぎを与えてくれます。

コーヒーカップたち

歓談

歓談その2

そして、今回の朝ゴハン。
トースト&コーヒーのセット(500円)。トーストはジャムを塗ってもらいました。

ジャムトースト

マーマレード(左)とリンゴ(右)のジャム。
マーマレードは柑橘の酸味が爽やかで、梅雨のこの時期にすごくよく合いました!
リンゴは甘みが強くて、ほっと和む味です。

…でも、リンゴを食べている途中で「もう出るから」と急かされちゃって☆
最後の方はじっくり味わえなかったんです。
何しろ、ツアーの時間が押してたもので(笑)

出だしで30分以上遅れたこのツアー。どうなることやら…(^_^;
しばらく、信州ツアーの話がつづきます。
(余りにも長くなりそうなので、途中別の話が入る可能性大です・笑)

お店入口

YUSHI CAFE
長野県佐久市協和2379
(国道142号線 協和交差点近く)
TEL:0267-53-1043
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日

|

« 「あすなろ」復活 | トップページ | 信州ツアー(つづき)~蓼科牧場とハーバルノート »

カフェ」カテゴリの記事

群馬県外のおいしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/52190410

この記事へのトラックバック一覧です: 信州ツアー~始まりは「YUSHI CAFE」で。:

« 「あすなろ」復活 | トップページ | 信州ツアー(つづき)~蓼科牧場とハーバルノート »