« 「くうや市」―片品・丸沼高原「Cou屋」 | トップページ | 下戸。。でも楽しめる「高崎バル」 »

2013年6月11日 (火)

くうや市(つづき)―soracoukanと仲間たち

くうや市

丸沼高原・「くうや市」のつづきです。
soracoukan(そらくうかん。紹介は前回の記事参照^^)と仲間たちが繰り出す「くうや市」。
清々しい空気と新緑の中、人々の会話と笑い声が絶え間なく流れます。

それはまるで、爽やかで心地よい音楽会のようでした。

イベント様子

iikarakanさん

バックたち

飾り付け

Tasukuさん&rippleさん

rippleさん

rippleさん人形

Cou屋入口

Piece*Plusさん

ひろさんの器

muguetさん

サンドイッチ&スープ

大石商店さん

sweet deviさん

花たち

ミニ演奏

キノコたち

クーちゃん

しめうさ堂さん

イベントの様子

大石商店さん

イベントの様子

「soracoukanと仲間たち」の皆さんについてはこちら(←空子さんのブログ)。
素敵なひと時を、ありがとうございました♪
「くうや市」で出逢えた皆さんにも、感謝♪♪

そして何より…ここまで連れて来てくださった二人のお兄サマに、感謝です(^^)

Cou屋
利根郡片品村東小川4658-47 ペンション村内
TEL:0278-58-4151
FAX:0278-20-7119
URL:http://www.cou-ya.com/
Blog:http://cou-ya.sblo.jp/(Cou屋日記)
※パン販売&カフェ(Cou-cafe)の営業期間は、6月14日~10月28日(2013年)の金・土・日・月曜日。カフェができるのは土日のみですが、8月は金・月曜日も可能だそうです。
※パンの販売は、焼き上がりの10時ころ~。カフェは11:30~15:00(L.O.14:30)です。

|

« 「くうや市」―片品・丸沼高原「Cou屋」 | トップページ | 下戸。。でも楽しめる「高崎バル」 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

自然の中の素敵なイベントですね♪
気持ちのいい空間が写真から伝わります。
美味しいものがよりいっそう美味しく感じられそうですね!
こちらもいつか行ってみたいです♪
行ってみたい行ってみたいって言いながら、全然行動に移せず悲しいです(-""-;)

投稿: しんごまま | 2013年6月12日 (水) 12時42分

◆しんごままさん
気持ちいい新緑の中、いただいたパンたち。
より一層おいしいものがありました(^^)
同じ北毛ですが、しんごままさんのご自宅からもちょっと距離ありますね…
でも、ぜひ~♪

私も「行ってみたい」と言いながらも、行けない場所は数知れず…(^_^;
なかなか難しいものデス☆

投稿: つぶ | 2013年6月15日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/51995848

この記事へのトラックバック一覧です: くうや市(つづき)―soracoukanと仲間たち:

« 「くうや市」―片品・丸沼高原「Cou屋」 | トップページ | 下戸。。でも楽しめる「高崎バル」 »