« 富士屋と信州屋~動楽市「おかわり編」 | トップページ | 第11回アルベロ.マルシェ(つづき)~テーマ「歌と本」 »

2013年5月23日 (木)

第11回アルベロ.マルシェ

Rimg1485

5月19日の日曜日は、Albero.さんでの「アルベロ.マルシェ」
動楽市と同様、こちらのマルシェも天気が心配でしたが…☆まずまずのお天気でした。
午前中は晴れ間がのぞいていたし、雨が降り始めたのもイベント終了直後。
暑くはなかった分、居心地は良かったと思います。

Rimg1607

この日は丁度、榛名山ヒルクライム(略:ハルヒル)の開催日でもありました。
そのため、競技終了後には、自転車スタイルのお客さまも。
出店者の中にも、お仲間さんと参加された方がいらっしゃっていて、ハルヒル談義で盛り上がっていました。

Rimg1539

いつもだと、開始の10時にはお客さんでいっぱいのアルベロ.マルシェ。
だけど今回は、10時過ぎてもゆったりモード。
でもその分、出店者の方とじっくり話すことができました。

Rimg1488

初めてお会いした方。お会いしたことはあるけど、出店を見たのは初めてだった方。
マルシェ初出店の方も多かったので、また新たな発見もありましたね~(^^)

同じマルシェだけれど、行く度に「顔」が違う。
これはアルベロ.マルシェに限らず、あらゆるマルシェやイベントの醍醐味なんだと思います。

Rimg1491

Rimg1618

ineff.labo.さん&ledatedenaissance1113さん

6月20日(木)~23日(日)に開催される、「キャトルマルシェ」のメンバーも。
(開催場所は伊勢崎のこちら。イベント詳細はこちらをチェック)

Rimg1568

Rimg1489

Rimg1518

Rimg1586

Rimg1531

Rimg1527

Rimg1538

もちろん、フードもあります(^^)

Rimg1482

Rimg1501

Rimg1547

Albero.さん店内だって、負けてはいません↓

Rimg1493

Rimg1549

Rimg1552

Rimg1494

出店者さんの詳細は、Albero.さんのブログから。
「アルベロ.マルシェ」のことについては、もう少し続きます…(^^)

Albero.
高崎市下里見町1701-1
TEL/FAX:027-340-1235
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
URL:http://www.albero-yamakifarm.com/
Blog:http://alberogelato.wordpress.com/
Twitter:@alberooomame
Facebook:http://www.facebook.com/alberogelato
※通販サイトはこちら→「山木農園」

|

« 富士屋と信州屋~動楽市「おかわり編」 | トップページ | 第11回アルベロ.マルシェ(つづき)~テーマ「歌と本」 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

和洋菓子・アイス」カテゴリの記事

コメント

つぶさん 初めまして。いつもブログを読み逃げさせて頂いてます(*^m^)
このブログに、私たち親子が写っている(´,_ゝ`)プッてことで初コメです。そういえば、近くで写真を撮っていた人がいたような・・・つぶさんだったのですね!知っていればお声かけしたかったな~。
また、どこかのマルシェでお会い出来ることを楽しみにしています♪   きのうの榛名で会ってたりもして~

投稿: シルク | 2013年5月27日 (月) 09時12分

◆シルクさん
初めまして!
こちらこそ、ブログ見ていただきありがとうございます(>▽<)
シルクさん親子が写ってらっしゃる!?(「プッ」だなんて・笑)
どこだどこだ?今、目を凝らして見ています☆
写真を撮っていたの、私で間違いないと思います。
今度姿を見かけたら、声をかけてくださいね♪

ハルナマルシェは行けなかったんですよ~☆残念…
でも、きっと近いうちに会うと思います!
よろしくお願いします~(^^)

投稿: つぶ | 2013年5月28日 (火) 21時37分

前回のアルベロマルシェには、お邪魔しました。

すごい混んでますよね。(汗)鉢を1つ買って帰宅でした。じっくり見たら、また色々欲しくなりそうですね。(・∀・)
つぶさんも、もう知っているでしょうか?ジャムカバーってお店も、好きなジャンルかもしれません。アルベロさんの近くですよ。

投稿: りき | 2013年5月30日 (木) 15時29分

◆りきさん
前回…ということは、3月の時でしょうか?
この時は残念ながら、行けませんでした☆仕事だったんですね(^^;
次回は7月ですので、良かったらぜひ♪
暑い時ですが、ジェラートをいただくのには絶好です(^^)

ジャムカバーさん、知っていますよ♪
一度ブログで紹介したこともあります。
今、お菓子のイベント中なんですよね~。
行きたいと思っているのですが…行けるかな??(^^)

投稿: つぶ | 2013年5月31日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/51746833

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回アルベロ.マルシェ:

« 富士屋と信州屋~動楽市「おかわり編」 | トップページ | 第11回アルベロ.マルシェ(つづき)~テーマ「歌と本」 »