« いせさき市民のもり公園 | トップページ | 第7回 動楽市(つづき) »

2013年5月14日 (火)

第7回 動楽市

20130409_386572

5月12日・日曜日。
待ちに待った「第7回 動楽市」が開催されました。
一週間前の天気予報に反して、当日は目も覚めるような快晴!(目も覚めるような暑さでもあったけど・笑)
主催者・出店者の方々、そして私も含め動楽市を楽しみにしていた人たち。
そんなみんなのパワーに、お天気の神様も心変わりをしたのかなあ…と思います(^^)

動楽市に多くの人が集まるのは、内容が充実しているのもあるけれど。
そこから生まれる、人と人との「繋がり」が、楽しくて嬉しくなるから。
それを味わいたくて、「また行こう!」と足を運ぶのだと、思います。

今回も、多くの出店があり(「おかって市場」内に入りきれなかったほどです)、多くの方々が訪れました。

Rimg1350

Rimg1339

Rimg1346

Rimg1349

Rimg1352

Rimg1356

Rimg1357

Rimg1387

Rimg1379

Rimg1360

Rimg1406

Rimg1367

Rimg1390

Rimg1393

Rimg1391

Rimg1375

Rimg1377

Rimg1446

Rimg1396

Rimg1398

「つづき」につづきます…

|

« いせさき市民のもり公園 | トップページ | 第7回 動楽市(つづき) »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなパンですね。(´Θ`*

こういうハード系のパン物凄く好きなので、写真だけで行きたくなりました。

自分で焼くと、イメージとは違うものが出来てしまうんですよね。(汗)

投稿: りき | 2013年5月18日 (土) 03時03分

◆りきさん
ハード系のパンは、度々紹介している「マナペコ」さんのパンです(^^)
でも、この他にもおいしいパン屋さんが揃ってたんですよ♪
(5枚目の写真もパン屋さんです。imaさんと言います)

フード系が充実しているのも、動楽市の魅力の一つです。
もしよろしければ、富岡へ遊びに来てくださいo(^▽^)o

投稿: つぶ | 2013年5月18日 (土) 19時23分

こんばんは!!

初めてコメントします。

つぶさんのブログ、ぐんブロのまりさんのページからお邪魔するようになりました。

そしてゴールデンウィークの高崎市でのイベントでSo-yaさんのところへお邪魔した時に、思いがけずつぶさんご本人をお見かけし大感激でした。

毎回、楽しみにしています。

投稿: ノアママ | 2013年5月21日 (火) 21時58分

◆ノアママさん
こんばんは!
こちらこそコメント、ありがとうございます!!

まりさんのページから、お越しになったのですね☆
そう言われれば…HN、まりさんのブログでお見かけしたことがあります(^^)
お会いして感激…だなんて~(照)
でも、こうやって皆さんにお会いできるのが、とても嬉しいです♪

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

投稿: つぶ | 2013年5月23日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/51629198

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 動楽市:

« いせさき市民のもり公園 | トップページ | 第7回 動楽市(つづき) »